無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

吉江晴美


吉川真紀

うんこたれ 酒井鈴 21歳 おっとり系綺麗なアナル美女のウンコ排便

うんこたれ 350
酒井鈴 21歳 Rin Sakai 156cm B82:W63:H93
昨日の晩御飯:栗ご飯 お米 お弁当


酒井鈴



笑顔が魅力的な鈴さん。

日頃歩いて便秘解消しているという事ですが今日はどんなうんちをしてくれるでしょうか。


酒井鈴

うんこたれ 木谷鞠代 49歳 淑女のもりもり大盛りうんこ

うんこたれ 146
木谷鞠代 49歳 Mariyo Kitani 151cm B80:W65:H90
昨日の晩御飯:サンマ ごはん 煮物


木谷鞠代



お通じ良くうんちもたっぷり出るという鞠代さん。

凄く淑女の雰囲気がありとてもモテそうな人妻熟女さんなのですが、どんなうんちをしてくれるか楽しみですね。


木谷鞠代

うんこたれ 園澄佐織 27歳 ぱっくりアナル娘

うんこたれ 347
園澄佐織 27歳 Saori Sonozumi 152cm B83:W67:H90
昨日の晩御飯:鳥天丼


園澄佐織



トイレは結構長い時間入るタイプで細長いうんちが多い佐織さん。

臭いはあまりしないという事なのですが、どんなうんちが出るのか楽しみです。


園澄佐織

うんこたれ 池田法香 30歳 密林からうんこ!

うんこたれ 347
池田法香 30歳 Norika Ikeda 160cm B84:W59:H87
昨日の晩御飯:サラダ ピザ 焼き鳥


池田法香



便秘気味でしたが最近は毎日出ている法香さん。

最近はダイエット中という事ですが今日はちゃんと出るのか心配です。


池田法香

うんこたれ 高井澄恵 30歳 細身の体から大量うんこ

うんこたれ 145
高井澄恵 30歳 Sumie Takai 164cm B80:W60:H85
昨日の晩御飯:バナナ 冷やし中華 納豆巻き


高井澄恵



運動が苦手ですが男ばりに沢山食べる澄恵さん。

学生の頃は一日5食たべていたそうで、食べたら食べただけは出るようです。



高井澄恵

うんこたれ 桂木真穂 25歳 発射準備OKです。

うんこたれ 345
桂木真穂 25歳 Maho Katsuragi 155 cmB85:W58:H82
昨日の晩御飯:レバニラ炒め お菓子



桂木真穂




真穂さんにうんこをして貰いました。

電車で耐えられなくてもれちゃった事があるようです。

話が続かない感じの人でしたが出た後は一転すごくスッキリな表情になっていました。

いろいろと溜まっていたのかもしれませんね。



桂木真穂

うんこたれ 佐竹ひな子 22歳 むりむりうんこ発射

うんこたれ 344
佐竹ひな子 22歳 Hinako Satake 152 cmB78:W58:H82
昨日の晩御飯:N/A



佐竹ひな子




可愛らしいひな子ちゃん、小食だったけれど最近は食べる喜びをしってうんちも良く出るようになったみたい。

朝出そうだったのを我慢してきたそうなので期待できますね。



佐竹ひな子

うんこたれ 大沢英美子 41歳 たくさん見てください

うんこたれ 143
大沢英美子 41歳 Emiko Oosawa 165cm B70:W60:H89
昨日の晩御飯:きゅうりとか、居酒屋料理を沢山


大沢英美子



快食快便の英美子さん。

前回は思ったほどでもなかったそうですが、今日は出そうな感じと言ってくれています。

普段は壁に頭をつけないと駄目らしいですが、この場では頭をつけられないので…どうでしょうね。



大沢英美子

うんこたれ 佐谷みおな 20歳 サーモン色の綺麗なオマンコの美人女子大生の排便うんこ

うんこたれ 323
佐谷みおな 20歳 Miona Satani 165cm B88:W65:H90
昨日の晩御飯:ハンバーガー オムレツ お肉 サーモン マリネ


佐谷みおな



可愛い女子大生のみおなちゃん。
サーモン色のオマンコがとても綺麗です。

前回、簡単に出たんで今回は不安はなかったそうです。

沢山食べてきてもらったにもかかわらずあまり出なかったようで残念です。
 


佐谷みおな

うんこたれ 前島千晶 30歳 でかい乳首人妻の排便うんこ

うんこたれ 343
前島千晶 30歳 Chiaki Maejima 154cm B93:W63:H89
昨日の晩御飯:鰹とアボガドのサラダ 鶏肉



前島千晶




うんこは出るときは出ますが、2、3日でない事もある。

昔はわるかったけど落ち着いてきたなぁって感じの奥様です。

どんなうんちをしてもらえるか楽しみです。



前島千晶