無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 垣内麻理 24歳 152cm B80:W60:H88

うんこたれ 033
垣内麻理 24歳 152cm B80:W60:H88 Mari Kakiuchi
昨日の晩御飯:???

垣内麻理

とても恥ずかしそうに登場の麻里ちゃん。

うんちは見られたことはありませんが、おしっこは見られたことがあるそうです。

便秘気味で、ひどい時は4日くらい出ない時もあるそうで、なんとトイレが詰まったこともあるとか!!

今回は3日分のうんちがいい具合に溜まっています。何回にも分けて塊うんちを出した後、ドバッっと勢いよく出してくれました。

自分のうんちを掴んで触った感想も教えてくれます。

垣内麻理

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら