無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 佐野絵美 29歳 156cm B77:W57:H83

うんこたれ 030
佐野絵美 29歳 156cm B77:W57:H83 Emi Sano
昨日の晩御飯:???

佐野絵美

おっとり系でとても恥ずかしがり屋の絵美ちゃん。

今日は何をしにきたのかと聞くと、うんちという言葉がなかなかいえないくらいの恥ずかしがり屋さん。

ですが、うんちが我慢できなくて公園でしたことがあるそうです。普段はよくトイレが詰まっちゃうくらい大きなうんちを出しているそうです。

パンツを脱いでみるとと黄色いシミがついています。

お腹が痛くてうんちが我慢できないみたいで、しゃがんだらすぐにオナラをして勢いよく大量のおしっこを放出します。

休む暇なく肛門が裂けそうなくらいの大きな爆弾うんちを投下してくれました。

佐野絵美

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら