無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

のぞきザムライ ロシア美女の絶品立ちション part1

ロシア美女の絶品立ちション part1


またまた海外から驚愕のトイレ盗撮映像が投稿されました。

どうやらロシアでの撮影された映像のようです。

ある個室トイレにマルチアングルで仕掛けた3カメでロシア美女達のオシッコ風景が激写されてます。

どうも便器に便座がないようで、みんなケツを浮かした状態での、いわゆる立ちション状態でオシッコを器用にしています。

その姿勢が妙にセクシーで凄く興奮しちゃいました!

中には便器の上にウンコ座りして飴を食べながらオシッコする強者もいます。

part2も公開予定ですがまずはpart1をお楽しみください!


ロシア美女の絶品立ちション part1



ロシア美女の絶品立ちション part1の動画を閲覧

close