無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

のぞきザムライ お花見カフェの仮設トイレ3カメ盗撮 part1

お花見カフェの仮設トイレ3カメ盗撮 part1



お花見時期に公園に建てられた特設カフェのトイレ盗撮ビデオを、カフェのオーナーから入手しました!

カップルで賑わうデートスポットらしく、キレイにお洒落した女性達が次から次へとお股を開いて放尿してくれます。

顔・局部・お尻を3つのカメラで捕えており、ワレ目もバッチリの無修正ですのでトイレマニアには超オススメです!

オリジナル独占作品。

お花見カフェの仮設トイレ3カメ盗撮 part1



お花見カフェの仮設トイレ3カメ盗撮 part1の動画を閲覧

のぞきザムライ 野外レイブ野ション盗撮 part1

野外レイブ野ション盗撮 part1


最近は屋外でフェスやレイブが頻繁に行われています。

場所柄トイレを設置したイベントもありますが、小規模なレイブなどは野ションや野糞の場合が多いようです。

仮にトイレがあったとしても粗末な青空トイレだったりします。

普通の人なら過酷と思う環境も盗撮師には夢の場所のようで、生い茂った草むらや簡易トイレの中に潜んで女達の排尿や脱糞シーンを撮りまくっています。

トイレファンは必見ですよ!

野外レイブ野ション盗撮 part1



野外レイブ野ション盗撮 part1の動画を閲覧

のぞきザムライ 美女狙い!デパートトイレ 1

美女狙い!デパートトイレ 1


デパートの女子トイレ盗撮を得意とする盗撮師から入手した映像です。

美女を見つけては、隣の個室で、美女達のトイレでのオシッコやウンコの様子を黙々と撮り続けているプロです。

場所柄、買い物客以外に店員も使うトイレらしく、販売員風のシーツ女などの排泄の様子がなかなか興奮しちゃいます。

今ではなかなか見なくなった仕切りの下部に隙間がある個室で和式なので、釣り放題といったところでしょう。

上部背後からの映像もありますよ!

美女狙い!デパートトイレ 1



美女狙い!デパートトイレ 1の動画を閲覧

うんこたれ 園澄佐織 27歳 うん汁もぶりっ!

うんこたれ 356
園澄佐織 27歳 Saori Sonozumi 152cm B83:W67:H90
昨日の晩御飯:白ご飯 カレー春巻き


園澄佐織



お米は好きだけれど運動はしません。

うんち事情では友達がよく便秘になるとか聞くのですが、便秘なんて考えられないという快便佐織さん。

今日はどんなうんちをして頂けるのか楽しみです。


園澄佐織

のぞきザムライ 放尿イベント?野ションの嵐 1

放尿イベント?野ションの嵐 1


目が覚めると目の前には大勢の女達がお尻をだして立ちションしている風景が広がっています。

神様!これは夢ですか!

そんな現実離れした、海外で撮影された女達の集団野ションベン風景を公開です。

使用済みと思われるティッシュや紙が散乱する川の辺りの空き地で、大勢の女が周りを気にせずお尻をだしておしっこやウンコをしているようです。

その光景はあまりにもショッキングで、撮影している男も思わず笑っちゃってます。

必見です!


放尿イベント?野ションの嵐 1



放尿イベント?野ションの嵐 1の動画を閲覧

のぞきザムライ 脱糞美女オンリー!膨らむ肛門 1

脱糞美女オンリー!膨らむ肛門 1


ウンコファンの皆さん!お待たせしました!

本日はスタイル抜群の若い美女達の脱糞の様子を十分お楽しみ頂ける作品です。

和式なのでケツの穴はばっちりと見える位置にカメラを設置できたようです。

細い体のどこに、そんな太いウンコが内蔵されていたんだ!と目を疑いたくなるような極太ウンコをケツの穴をプルプルさせながら排出する様子は大興奮です!

ウンコマニアでなくても、これを見ちゃうとマニアになってしまうかも!の秀作です!


脱糞美女オンリー!膨らむ肛門 1



脱糞美女オンリー!膨らむ肛門 1の動画を閲覧

のぞきザムライ 韓国の野外フェス公衆トイレ part1

韓国の野外フェス公衆トイレ part1


お隣の国で行われた野外フェスの仮設公衆トイレに仕込まれたカメラで、若い女の子達のオシッコ風景が大量に撮影された模様です。

その一部が投稿されました!

急ごしらえのセッティングだったようでカメラが90度傾いているのと、画質がイマイチですが、ガチの映像なので迫力はありますよ。

入ってくる女の子の後ろにトイレ待ちの列がチラっと見えるのですが、期待感も股間も大きくなりますよね!


韓国の野外フェス公衆トイレ part1



韓国の野外フェス公衆トイレ part1の動画を閲覧

のぞきザムライ 某有名カフェ女子トイレ2カメ盗撮 Part1

某有名カフェ女子トイレ2カメ盗撮 Part1


カフェって、時間を潰したり、人と合ったりなど、何かと利用しちゃういますよね。

奥さん、学生、OLなど、色んな年齢層の女達が集まる、トイレ盗撮師としては願ってもない良い素材が揃う現場なのです。

そんな女子トイレに2台のカメラを仕込んで視野の悪い洋式トイレを出来るだけ良い映像で撮影しようとしている、トイレ盗撮師の渾身の映像です。

お楽しみに!


某有名カフェ女子トイレ2カメ盗撮 Part1



某有名カフェ女子トイレ2カメ盗撮 Part1の動画を閲覧

のぞきザムライ 高速パーキング女子トイレ 1

高速パーキング女子トイレ 1


行楽地へ向かう途中の高速道路の女子トイレっていつも行列してますよね。

それを見る度に個室の中でなにやってるのかと疑問に思う男子は多いと思います。

そんな女子トイレの個室にカモフラージュしたカメラが設置されていました。

その映像を入手できたのでお楽しみ下さい!

女達の死角になるような絶妙な位置で設置されたカメラで斜めしたから見上げるアングルで女達のトイレ風景を観察できます。

パンチラ要素も楽しめます!


高速パーキング女子トイレ 1



高速パーキング女子トイレ 1の動画を閲覧

うんこたれ 原宮菜々美 19歳 くさーいうんこ出ました

うんこたれ 358
原宮菜々美 19歳 Nanami Haramiya 148cm B88:W58:H86
昨日の晩御飯:納豆、サンドイッチ、野菜ジュース


原宮菜々美



前回は浣腸を使ってしまった菜々美ちゃんが、リベンジをするためにまたやって来てくれました。

セフレに頼まれて興味本位でアナルの経験もあるという菜々美ちゃんです。

さて、リベンジできるのでしょうか!
 


原宮菜々美

close