無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

のぞきザムライ 観光みやげ屋の女子トイレ盗撮 part1

観光みやげ屋の女子トイレ盗撮 part1


珍しい場所のトイレ盗撮映像を入手しましたので、皆さんに公開いたします。

場所は某観光地の土産物屋のトイレです。

比較的歴史のある建屋なんでトイレも和式で仕切りの下が結構空いているんで、お隣や室内の様子がその隙間からカメラで丸見えなんですよねぇ。

絶好のアングルで撮影された和式でのオシッコ風景を存分に楽しめますよ!


観光みやげ屋の女子トイレ盗撮 part1



観光みやげ屋の女子トイレ盗撮 part1の動画を閲覧

のぞきザムライ オフィスビル便所のオナニー現場特集 1

オフィスビル便所のオナニー現場特集 1


日頃から溜まっているのは男も女も同じなんですね。

とあるオフィスビルの女トイレに仕掛けたカメラには、そんな映像が多数収録されていました。

スタイル抜群のOLさんやJK、看護師がトイレでオナニーしちゃっているのんですよ。

隣の個室に聞こえないようにギリギリの喘ぎ声でめっちゃ感じている様子が堪りません。

JKに至っては、自分の指では飽きたらずカバンからバイブを取り出して、それでオナニーを続行する始末です。

バイブをカバンに持ち歩く女って結構多いかもしれませんね。

憧れのあの子のカバンにも入っているかも!


オフィスビル便所のオナニー現場特集 1



オフィスビル便所のオナニー現場特集 1の動画を閲覧

のぞきザムライ ブルセラカフェのトイレ盗撮 1

ブルセラカフェのトイレ盗撮 1


一般人が唯一女子校に潜入できるのが学祭なんですよねぇ。

そして場所柄、当然ですが、ほとんどが女子便です。

期間限定でその秘密の花園が一般人に開放されるので、カメラを仕掛け放題なんですよ。

絶好の位置に見つからない様に設置したカメラには、JKてんこ盛りでした!大漁大漁!

おまけに、学祭なんで制服以外のきわどいコチュームのJKが多くて嬉しい悲鳴です!

お股を豪快に開いて、オシッコの処理をする姿は最強ですよ!


ブルセラカフェのトイレ盗撮 1



ブルセラカフェのトイレ盗撮 1の動画を閲覧

うんこたれ 井折紀子 26歳 素人うんこいただきます!

うんこたれ 360
井折紀子 26歳 Noriko Iori 161cm B96:W67:H95
昨日の晩御飯:お寿司(チラシ寿司)


井折紀子



昨日は出なかったそうで、一昨日以来出てないと言う紀子さん。

どれだけ出るんでしょう? 

期待できそうですよ!


井折紀子

のぞきザムライ 美ケツ愛好家コレクション part1

美ケツ愛好家コレクション part1


某所の和式トイレの絶好のポジションに陣取ったカメラで撮影された、ケツマニア、オシッコマニアの歓喜の悲鳴が聞こえてきそうな秀作の配信です!

正面からのお顔は拝見できませんが、絶対美人だと思われる、スタイルが抜群の女達が次々に溜まったオシッコを排尿している映像なんですが、とにかくこれだけの美ケツを拝めるのはめったにないと思いますよ!

個人的には背中を丸めた時の背骨の様子も超興奮しちゃいました!


美ケツ愛好家コレクション part1



美ケツ愛好家コレクション part1の動画を閲覧

のぞきザムライ 某女子大和式トイレ盗撮 1

某女子大和式トイレ盗撮 1


巷でまことしやかに噂されている、幻の逸品を入手しました!

男性諸君の潜入が困難な要塞..そう!

あの女子大のトイレ盗撮映像です!

それも和式トイレなんで、可愛い女子大生達のお尻の穴からオマンコまでバッチリと拝めちゃうんです!

その神々しい穴から聖水と、時々ウンコが放たれる様子は美しいの一言です!

絶対のオススメの作品です!見なきゃ損ですよ!


某女子大和式トイレ盗撮 1



某女子大和式トイレ盗撮 1の動画を閲覧

のぞきザムライ 新潟某デパートトイレのケツカメ映像 1

新潟某デパートトイレのケツカメ映像 1


またまた、地方都市に潜む、ローカル盗撮師からの映像を入手したんです!

どうやら某デーパートの洋式トイレに仕掛けたカメラで撮影したみたいです。

洋式トイレは便器内にカメラを仕掛けるのが難しいので、便器の外に設置するカメラのアングルが命なのです。

発見されてはマズイので非常に難しいのですが、限界のナイスアングルで女達のワレメの撮影に成功してますよ!

電波盗撮なんで時折映像が乱れますが、ご愛嬌です!


新潟某デパートトイレのケツカメ映像 1



新潟某デパートトイレのケツカメ映像 1の動画を閲覧

のぞきザムライ オマンコ丸見え金髪トイレ盗撮 1

オマンコ丸見え金髪トイレ盗撮 1


超レアなトイレ盗撮作品を公開致します。金髪の外人女性の放尿シーンを便器の内部に仕掛けた防水カメラで激写した奇跡の映像です。

皆さんパイパンなんで、オマンコとお尻の穴が超クッキリ見えちゃいます。

毛が無いのでオシッコをする時にお尻の穴も同時に反応する様子はマニアでなくても興奮しちゃうと思いますよ!


オマンコ丸見え金髪トイレ盗撮 1



オマンコ丸見え金髪トイレ盗撮 1の動画を閲覧

のぞきザムライ 地方都市の公衆トイレ張り込み盗撮 1

地方都市の公衆トイレ張り込み盗撮 1


地方都市に潜んで様々な場所で女達のプライベートショットを撮影している盗撮師から買い取った、公衆和式トイレでの女達の放尿映像を公開します。

今日はその第1弾です。個室に篭って下の隙間から隣の個室でオシッコをする女の様子が撮影されています。

女便所は慢性的に混み合っているので、獲物が次から次へと入って来ては、座るやいなや、勢い良くオシッコしています。

陰毛に滴るオシッコの様子がマニア心をくすぐりますよ!


地方都市の公衆トイレ張り込み盗撮 1



地方都市の公衆トイレ張り込み盗撮 1の動画を閲覧

うんこたれ 池田法香 30歳 ふくよかなおっぱい人妻のウンコ排便

うんこたれ 351
池田法香 30歳 Norika Ikeda 160cm B84:W59:H87
昨日の晩御飯:N/A


池田法香



ふくよかな胸が素晴らしい法香さん。

毎日一回はうんちも出ているらしく昨日は寄せ鍋を食べたようです。

今日はどんなうんちをして頂けるでしょうか楽しみです。


池田法香

close