無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 原宮菜々美 19歳 小柄ムッチリ女子大生のうんこ排便

うんこたれ 353
原宮菜々美 19歳 Nanami Haramiya 148cm B88:W58:H86
昨日の晩御飯:チョレギサラダ おにぎり


原宮菜々美



出した後はチェックしない 菜々美さん。

ちょっと年齢的にウンコの話は恥ずかしいのか、それとも自分をよく見せようとしているのか、隠そう隠そうとしている感じを生暖かい目で見守る事にしました。


原宮菜々美

うんこたれ 酒井鈴 21歳 おっとり系綺麗なアナル美女のウンコ排便

うんこたれ 350
酒井鈴 21歳 Rin Sakai 156cm B82:W63:H93
昨日の晩御飯:栗ご飯 お米 お弁当


酒井鈴



笑顔が魅力的な鈴さん。

日頃歩いて便秘解消しているという事ですが今日はどんなうんちをしてくれるでしょうか。


酒井鈴

うんこたれ 木谷鞠代 49歳 淑女のもりもり大盛りうんこ

うんこたれ 146
木谷鞠代 49歳 Mariyo Kitani 151cm B80:W65:H90
昨日の晩御飯:サンマ ごはん 煮物


木谷鞠代



お通じ良くうんちもたっぷり出るという鞠代さん。

凄く淑女の雰囲気がありとてもモテそうな人妻熟女さんなのですが、どんなうんちをしてくれるか楽しみですね。


木谷鞠代

うんこたれ 園澄佐織 27歳 ぱっくりアナル娘

うんこたれ 347
園澄佐織 27歳 Saori Sonozumi 152cm B83:W67:H90
昨日の晩御飯:鳥天丼


園澄佐織



トイレは結構長い時間入るタイプで細長いうんちが多い佐織さん。

臭いはあまりしないという事なのですが、どんなうんちが出るのか楽しみです。


園澄佐織

close