無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 佐竹ひな子 22歳 むりむりうんこ発射

うんこたれ 344
佐竹ひな子 22歳 Hinako Satake 152 cmB78:W58:H82
昨日の晩御飯:N/A



佐竹ひな子




可愛らしいひな子ちゃん、小食だったけれど最近は食べる喜びをしってうんちも良く出るようになったみたい。

朝出そうだったのを我慢してきたそうなので期待できますね。



佐竹ひな子

うんこたれ 大沢英美子 41歳 たくさん見てください

うんこたれ 143
大沢英美子 41歳 Emiko Oosawa 165cm B70:W60:H89
昨日の晩御飯:きゅうりとか、居酒屋料理を沢山


大沢英美子



快食快便の英美子さん。

前回は思ったほどでもなかったそうですが、今日は出そうな感じと言ってくれています。

普段は壁に頭をつけないと駄目らしいですが、この場では頭をつけられないので…どうでしょうね。



大沢英美子

うんこたれ 佐谷みおな 20歳 サーモン色の綺麗なオマンコの美人女子大生の排便うんこ

うんこたれ 323
佐谷みおな 20歳 Miona Satani 165cm B88:W65:H90
昨日の晩御飯:ハンバーガー オムレツ お肉 サーモン マリネ


佐谷みおな



可愛い女子大生のみおなちゃん。
サーモン色のオマンコがとても綺麗です。

前回、簡単に出たんで今回は不安はなかったそうです。

沢山食べてきてもらったにもかかわらずあまり出なかったようで残念です。
 


佐谷みおな

うんこたれ 前島千晶 30歳 でかい乳首人妻の排便うんこ

うんこたれ 343
前島千晶 30歳 Chiaki Maejima 154cm B93:W63:H89
昨日の晩御飯:鰹とアボガドのサラダ 鶏肉



前島千晶




うんこは出るときは出ますが、2、3日でない事もある。

昔はわるかったけど落ち着いてきたなぁって感じの奥様です。

どんなうんちをしてもらえるか楽しみです。



前島千晶

うんこたれ 有浦美加 23歳  私のアナル見てください

うんこたれ 341
有浦美加 23歳 Mika Ariura 160cm B84:W55:H79
昨日の晩御飯:ラーメン 鰹のたたき ミネストローネ


有浦美加



二日うんちが出ていないというとても明るい美加さん。

食べるのは好きで夜はお腹すくと全く寝られないそうです。

今日はどんなうんちをして頂けるでしょうか。


有浦美加

うんこたれ 石貫恭子 27歳 美尻ギャルの綺麗な肛門からぶりっ

うんこたれ 334
石貫恭子 27歳 Kyouko Ishinuki 166cm B83:W58:H88
昨日の晩御飯:ひじき レバー 焼き魚 レンコン 煮物 納豆


石貫恭子


スタイル抜群の恭子さんにうんちをして貰いました!

普段は健康にも気をつかって食物繊維を取っているようです。

ノリも良く話も面白い恭子さん。

今日はどんなうんちをして貰えるでしょうか。


石貫恭子

うんこたれ 上村加奈美 33歳 恥ずかしいです・・・

うんこたれ 339
上村加奈美 33歳 Kanami Murakami 150cm B82:W60:H84
昨日の晩御飯:魚 ご飯 味噌汁


上村加奈美



昔からすこぶる胃腸の調子がよく、ほとんど下痢すらした事がない加奈美さんです。

かわいらしい笑顔で色々と頑張ってくれました。



上村加奈美

うんこたれ 福江範子 51歳 色っぽい五十路美魔女のうんこ排便

うんこたれ 329
福江範子 51歳 Noriko Fukue 157cm B80:W63:H95
昨日の晩御飯:だんご 牛丼 サラダ


福江範子



とても可愛らしい範子さん。

この前は浣腸の手助けが必要だったのですが、今回は70%自然便出そうという事です。

いったいどうなりますでしょうか。


福江範子

うんこたれ 前原芹 19歳 ムチムチ十代娘の脱糞姿

うんこたれ 341
前原芹 19歳 Seri Maehara 153cm B88:W65:H90
昨日の晩御飯:お弁当 サンドイッチ おにぎり


前原芹



芹さんにうんちをしてもらいます。

いままでうんちを漏らしたことないのですが、オシッコは笑うとチビってしまうそうです。

2,3日で一回くらいのウンコのペースだそうですがどんなのを出してくれるでしょうか。


前原芹

うんこたれ 前原葉子 32歳 ホテルの風呂場で寝転んでうんこする人妻

うんこたれ 340
前原葉子 32歳 Youko Maehara 159cm B92:W63:H91
昨日の晩御飯:N/A


前原葉子



葉子さんにお風呂場で寝っころがってウンコをして貰いました!

なかなかくっさいうんちだったようですね。



前原葉子

close