無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 高原雪絵 27歳 男の言うことを何でも聞いてしまう従順なお姉さんの排便うんこ

うんこたれ 322
高原雪絵 27歳 Yukie Takahara 152cm B83:W58:H84
昨日の晩御飯:天ぷら定食 うどん


高原雪絵



スレンダーでお淑やかな雪絵さんにうんちをしてもらいました。
男の言うことは何でも聞いてしまう従順な女の子。

2,3日出ない事もあるようです。

今回の撮影では変わった角度から撮ってくれました。



高原雪絵

うんこたれ 佐谷みおな 20歳 ピンクオマンコ清純女子大生のウンコ排便

うんこたれ 318
佐谷みおな 20歳 Miona Satani 165cm B88:W65:H90
昨日の晩御飯:豚肉、生春巻き、アヒージョ


佐谷みおな



みおなちゃんはいつもお腹は弱め。

おかあさんの料理以外はお腹を壊してしまうとか。

いままでうんちは漏らしたことはありません。

今日はどんなのをしてくれるのでしょうか。



佐谷みおな

うんこたれ 嶺岸律子 38歳 肉付きのいいムチムチ美乳妻の排便うんこ

うんこたれ 139
嶺岸律子 38歳 Ritsuko Minegishi 166cm B92:W64:H98
昨日の晩御飯:ハンバーガー ポテト


嶺岸律子



律子さんは二日に一回の朝に出るペースでうんこをしているようです。

最近年のせいで胃腸が悪いという話です(笑)。明るく楽しい奥さんです。


嶺岸律子

うんこたれ 小淵八生 51歳 五十路マダム熟女の排便うんこ

うんこたれ 138
小淵八生 51歳 Yayoi Obuchi 159cm B95:W61:H90
昨日の晩御飯:N/A


小淵八生




五十路マダム熟女の八生さんにうんちをしてもらいました。

若い頃はよく便秘になったようですが最近は結構よくなってきたようですね。


小淵八生