無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 折田守江 33歳 美女が仰向けで足を開いて肛門からモリモリうんこを出す姿

うんこたれ 321
折田守江 33歳 Morie Orita 165cm B83:W58:H86
昨日の晩御飯:ハンバーグ


折田守江



今回は守江さんに初めてうんこしてもらいました。

そのうんち・・凶悪。見て頂ければわかります。


折田守江

うんこたれ 佐伯祈里 20歳 強烈に臭いうんこをする可愛い女子大生

うんこたれ 320
佐伯祈里 20歳 Inori Saeki 150cm B84:W62:H88
昨日の晩御飯:野菜 魚 肉 いろいろ食べた


佐伯祈里



祈里ちゃんに頑張ってもらいました。


なんだかんだでお尻の穴からゴロゴロとうんちが沢山溢れ出ましたね。

ケモノ臭ただようウンチでした。


佐伯祈里

うんこたれ 川渕みなこ 19歳 145cm小柄な美乳女子大生 溜めた便秘うんこをものすごい勢いでまき散らす

うんこたれ 317
川渕みなこ 19歳 Minako Kawabuchi 145cm B85:W59:H83
昨日の晩御飯:唐揚弁当


川渕みなこ



みなこちゃんにウンチをしてもらいました。

可愛らしくおぼこい容姿で若さいっぱい伝わってきます。

生まれてこの方便秘なんだそうで、今回も5-6日出ていなかったようです。

そんなおしりからヌグォォとゴツいものが生まれました。

その時の安堵の声もお聞きください。


川渕みなこ

うんこたれ 望月奏海 20歳 爆乳ぽっちゃり娘の臭い排便うんこ

うんこたれ 314
望月奏海 20歳 Kanami Mochizuki 155cm B92:W67:H95
昨日の晩御飯:ハンバーグ チキン ソーセージ


望月奏海



今日もうんちにきてくれた奏海さんです。

今回はアナルセックスが嫌なことについて熱く語ってくれました。


望月奏海

うんこたれ 平石純恵 45歳 四十路ババァに浣腸を注入し、ぱっくり肛門からブリブリブリ!

うんこたれ 137
平石純恵 45歳 Sumie Hiraishi 161cm B90:W61:H90
昨日の晩御飯:焼き鳥 味噌汁 卵焼き


平石純恵




純恵にウンチをしてもらいます。

だいぶ頑張っていただいたけどなかなか出ずで遂にアレを注入。

するとどうですかスンゴイ量が出てきましたよ。



平石純恵

うんこたれ 秦美恵子 42歳 四十路ババア濃厚うんこ発射

うんこたれ 136
秦美恵子 42歳 Mieko Hata 163cm B88:W65:H88
昨日の晩御飯:ハンバーグ 野菜 コーンスープ ロールパン アイスクリーム


秦美恵子




一日1回はでて便秘はほぼない、と言う美恵子さんですが今回はどうなるでしょうか。



秦美恵子