無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 石貫恭子 27歳 美形ギャルがソファからウンコ排泄

うんこたれ 316
石貫恭子 27歳 Kyouko Ishinuki 166cm B83:W58:H88
昨日の晩御飯:和食と魚の煮付け かぼちゃ サラダ


石貫恭子


スタイルの良い恭子さんにウンチをしてもらいました。

強くお願いして椅子に腰掛けたまましていただきました。

綺麗な人の排泄行為はたまりません。


石貫恭子

うんこたれ 岸畑孝美 33歳 バスト90cmの巨乳妻の排便

うんこたれ 133
岸畑孝美 33歳 Takami Kishibata 155cm B90:W62:H88
昨日の晩御飯:野菜炒め 味噌汁 パン ヨーグルト


岸畑孝美



アナルセックスは挑戦したけど現在はやってないという孝美さんに一年半ぶりにうんちをしてもらいました。

ヨーグルトは冷蔵庫に常備しているらしいですが今日は沢山でたでしょうか。



岸畑孝美

うんこたれ 鹿嶋唯子 21歳 肛門広げてブリリリリ!

うんこたれ 315
鹿嶋唯子 21歳 Yuiko Kashima 165cm B88:W63:H89
昨日の晩御飯:カツどん ハンバーグ


鹿嶋唯子


普段から便秘気味で5日ぐらい出ないときもあるようで肉ばかり食べてるそうです。

気張っていただきましたがゴロゴロの硬そうな大物が出るときがつらそうな表情を浮かべていました。


鹿嶋唯子

うんこたれ 林谷良子 48歳 下痢うんちを漏らす四十路美乳熟女

うんこたれ 134
林谷良子 48歳 Yoshiko Hayashiya 162cm B94:W66:H94
昨日の晩御飯:ビビンバ ほうれん草 ナムル 肉


林谷良子



凄く特徴的な声をしている奥様!

水状の下痢ウンコを漏らします。

自宅のトイレ前でうんちを漏らした事があるとか、アナルセックスはまだ無いようです。



林谷良子

うんこたれ 安井登紀子 39歳  デブスババアの臭い排便うんこ

うんこたれ 135
安井登紀子 39歳 Tokiko Yasui 153cm B79:W62:H84
昨日の晩御飯:カルボナーラ サラダ 食パン


安井登紀子



アナルも野糞もした事なくウンコも漏らしたことがないという、黒歴史のない奥さん。

あまりに何もないと憧れ的なものも生まれるとは思うのですが、それもまったくなさそうで。



安井登紀子

うんこたれ 望月奏海 20歳 ぽっちゃりムチムチOLの臭い排便

うんこたれ 313
望月奏海 20歳 Kanami Mochizuki 155cm B92:W67:H95
昨日の晩御飯:唐揚げ ほうれん草 おにぎり


望月奏海


御飯食べる度に出るという奏海さん。

頻繁に出ている為に今日はどうなのか心配です。


望月奏海

close