無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 羽田まなみ 25歳 若妻の綺麗な肛門

うんこたれ 311
羽田まなみ 25歳 Manami Haneda 152cm B79:W55:H80
昨日の晩御飯:オムライス クラムチャウダー 芋 コーンフレーク バナナ


羽田まなみ


まなみさん、最近はうんちも良好だとか。

便秘解消には歩きがかかせないようです。

こんなかわいい奥さんのウンチは最高ですね。

必見です。


羽田まなみ

うんこたれ 森尾吉江 46歳 快便熟女 でっかいうんこが出ました!

うんこたれ 132
森尾吉江 46歳 Yoshie Morio 151cm B85:W68:H85
昨日の晩御飯:おから


森尾吉江



毎日出るという吉江さんにうんちをしてもらいました。

アナルの方も開発済みだとか。



森尾吉江

うんこたれ 桝元唯 23歳 エロアナルからうんこモリモリ!

うんこたれ 312
桝元唯 23歳 Yui Masumoto 156cm B82:W58:H84
昨日の晩御飯:ビーフストロガノフ 今朝はおにぎり


桝元唯



重い便秘で一家苦しんでいるという唯さん。

今日は出して気持ちよい気分になれるでしょうか。


桝元唯

うんこたれ 安井登紀子 39歳 寸胴むっくり体型のブス奥様のうんこ排便

うんこたれ 129
安井登紀子 39歳 Tokiko Yasui 153cm B79:W62:H84
昨日の晩御飯:焼売 御飯 お味噌汁


安井登紀子



登紀子さんに初めて人前でうんちをしてもらいました。

毎朝かかさず出るという健康な便通事情。

今回もするりと出してくださいました。なかなかいいものを見せてくれましたよ。


安井登紀子

うんこたれ 畑中志津子 44歳 大量ウンコを大放出する四十路熟女

うんこたれ 130
畑中志津子 44歳 Shizuko Hatanaka 160cm B88:W65:H90
昨日の晩御飯:肉煮込みうどん


畑中志津子



二度目の登場となる志津子さんです。

2〜3日溜めてやってきたそうで、すぐにでも出そうだそうです。

いつも出した後には健康のチェックのために確認をしているそうで、今日の健康状態は如何かな?



畑中志津子

うんこたれ 鷲谷若葉 47歳 ぷりぷりうんこ発射!

うんこたれ 131
鷲谷若葉 47歳 Wakaba Washitani 145cm B80:W58:H83
昨日の晩御飯:唐揚、ポテトフライ


鷲谷若葉


丁寧な口調でものあたりの良い奥様、便秘気味だそうです。

うんちの仕方を解説してもらったのですが凄く丁寧に教えていただきまして有難うございます!


鷲谷若葉