無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 福西咲希 32歳 美人の可愛い気張り顔したうんこ排便

うんこたれ 310
福西咲希 32歳 Saki Fukunishi 152cm B94:W65:H94
昨日の晩御飯:うなぎ サラダ


福西咲希



咲希さんにウンチをしていただきました。

可愛らしい顔に可愛らしい声の奥さんですが、淫靡な蝶からウンチが生まれていく感じがしていいですね。


福西咲希

うんこたれ 山井沙奈美 33歳 ムッチリ巨乳ちゃんエロ肛門から噴出!

うんこたれ 309
山井沙奈美 33歳 Sanami Yamai 158cm B90:W71:H92
昨日の晩御飯:寄せ鍋 パン


山井沙奈美



ちょっとの距離でもタクシー乗っていたのを歩くようにして、やっと普通の人になった沙奈美さん。

たまにエレベーター乗るのも控えて階段で登るようにもしているとか。

今日はどんなウンチをしていただけるでしょうか。


山井沙奈美

うんこたれ 志村恭子 48歳 四十路熟女ババア肉厚アナルからブリリ!

うんこたれ 128
志村恭子 48歳 Kyoko Shimura 156cm B80:W62:H90
昨日の晩御飯:ローストビーフ お酒


志村恭子



恋人にウンチしてるところを見せてといわれたら前向きに検討するという恭子さん。


今日はどんなうんちをしていただけるでしょうか。


志村恭子

うんこたれ 臼田郁代 30歳 毛深い恥部からうんこブリッ!

うんこたれ 308
臼田郁代 30歳 Ikuyo Usuta 157cm B86:W59:H90
昨日の晩御飯:野菜炒め


臼田郁代



うんこは前から後ろに真っ直ぐ拭く郁代さん。

毎回、トイレに入れば集中してうんこに専念し、いち早くトイレを出たい衝動に駆られるようです。

今日はどんなうんちを見せてくれるでしょうか。


臼田郁代

うんこたれ 高中かなた 19歳 爆乳娘が顔を歪めてモリモリ脱糞

うんこたれ 307
高中かなた 19歳 Kanata Takanaka 153cm B95:W63:H88
昨日の晩御飯:ねぎそば


高中かなた



学生を卒業してからは快便というかなたちゃん。

外では漏らしたことがないけれど東京までのバスでお腹を下したまま5時間うんち我慢した事があるようです。

今日はどんなうんちをしてくれるでしょうか。


高中かなた

うんこたれ 青井和枝 50歳 五十路おばさんマダムの色っぽい排便

うんこたれ 126
青井和枝 50歳 Kazue Aoi 163cm B87:W62:H91
昨日の晩御飯:ポトフ ささみのしそチーズ巻き


青井和枝



五十路マダムの和枝さん。

排便姿がどうどうとしていて色っぽいです。

便秘症ではなく毎日出て快調な和枝さんですが、今日はどんなのをしてくれるか楽しみです。


青井和枝

うんこたれ 神藤和美 51歳 五十路褐色熟女スナックママさんの排便姿

うんこたれ 127
神藤和美 51歳 Kazumi Shindo 155cm B86:W65:H90
昨日の晩御飯:ポテト チキン 野菜 ナッツa>

神藤和美



スナックのママをしている和美さん。
五十路熟女で気品があり、褐色肌も綺麗で色っぽいです。

和美さんにうんちしていただきました。

人前でうんこするだけで喜んでくれるって嬉しいとも言ってました。

言うこと聞かないうんこの為によく漏らしてるそうです(笑)。


神藤和美

うんこたれ 奥田珠希 29歳 剛毛マン毛OLのうんこ排便姿

うんこたれ 305
奥田珠希 29歳 Tamaki Okuda 151cm B80:W58:H85
昨日の晩御飯:御飯 豆腐 お味噌汁 ヤーコン きんぴら


奥田珠希


便秘になると医者に行って漢方薬を処方してもらうという珠希さん。

剛毛マン毛がすごい女の子です。

今日は少し便秘気味だったので出すものは出したいということで頑張ってもらいましたよ。


奥田珠希

close