無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 早川芳美 29歳 一面飛び散るうんこ汁!

うんこたれ 306
早川芳美 29歳 Yoshimi Hayakawa 154cm B85:W65:H88
昨日の晩御飯:シリアル 豚牛蒡丼 スパゲティー


早川芳美



わりかしリズムよくウンチが出ているという芳美さん。

毎回食事にはサラダは入れるようです。

下痢のようなうんこをまき散らす、下品なデブ女です。



早川芳美

うんこたれ 戸高日菜子 30歳 もっさりうんこ大量!

うんこたれ 304
戸高日菜子 30歳 Hinako Todaka 161cm B87:W67:H94
昨日の晩御飯:骨付きカルビ 豚バラ ごはん大盛り


戸高日菜子



黒髪で色っぽいセクシーな細身の人妻の日菜子さん。

名前に菜があるのに野菜はあまり食べないという日菜子さん。


今日はお腹も絶好調と言うことです。



戸高日菜子

うんこたれ 沢木英里子 32歳 見事な一本糞を出す美人若妻

うんこたれ 303
沢木英里子 32歳 Eriko Sawaki 158cm B86:W60:H87
昨日の晩御飯:N/A


沢木英里子


便秘はしない方で毎日晩ごはんの後に出ているようです。

一日に3回もした事がある英里子さん。

出先でトイレを探しても見つからず、おならと思って力んだらうんこが漏れたそうです。


沢木英里子

うんこたれ 阪部千恵美 22歳 大量うんこ放出

うんこたれ 301
阪部千恵美 22歳 Chiemi Sakabe 158cm B90:W68:H95
昨日の晩御飯:いくら丼 ハンバーガー クラムチャウダー


阪部千恵美


うんこは無いけれど、中1の時におしっこは漏らした事があるようです。

今日はどんなうんこをしてくれるか楽しみです。


阪部千恵美

うんこたれ 笹本晴子 28歳 アナル開いてブリッ!

うんこたれ 302
笹本晴子 28歳 Haruko Sasamoto 158cm B88:W64:H89
昨日の晩御飯:チャーハン、サラダ


笹本晴子


便秘の経験がなく、いつも快便だという、晴子さん。

自分のウンチは見たこともないし、見るのが嫌だと言う晴子さんです。

でも今日はしっかりと見て観察してもらいますよ。


笹本晴子

うんこたれ 石井咲楽 38歳 妊婦さんの排便姿

うんこたれ 124
石井咲楽 38歳 Sakura Ishii 152cm B88:W85:H88
昨日の晩御飯:すき焼き丼


石井咲楽



妊娠中の咲楽さん。

特に便秘にもなってなくて普通に出るそうですが、いまはちょっと溜まっているそうな。

あまり頑張ると赤ちゃんが出てきそうですが(笑)

頑張ってくださいね。


石井咲楽

うんこたれ 石沢理香子 43歳 ブリュリュリュうんこ大発射!

うんこたれ 125
石沢理香子 43歳 Rikako Ishizawa 160cm B102:W75:H98
昨日の晩御飯:不明


石沢理香子



お酒を飲むとウンコが臭くなると楽しそうに話す理香子さん。

今日はどんなウンコをしてもらえるか楽しみです。


石沢理香子

うんこたれ 津田まなか 29歳 一生懸命ひねり出す

うんこたれ 300
津田まなか 29歳 Manaka Tsuda 154cm B93:W64:H98
昨日の晩御飯:唐揚げ 味噌汁


若城伊織


今日はまなかさんにウンコをしてもらいました。

音楽聞きながら歌を歌いながらうんちしたりするそうです。

ノリもよく元気なまなかさんです。


若城伊織