無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 嶺岸律子 38歳 豪快にうんこをする肉付きのいいエロ奥様

うんこたれ 293
嶺岸律子 38歳 Ritsuko Minegishi 166cm B92:W64:H98
昨日の晩御飯:とうもろこし 天ぷら 卵焼き お刺身


嶺岸律子



豊満で肉付きもちょうど良い律子奥様にうんちをしてもらいました。

たくさん食べてるらしいので楽しみなのですが、今日はたくさんだしてくれるでしょうか。

豪快に放便をしてもらいました。


嶺岸律子

うんこたれ 笹岡真由子 19歳 ヒクヒク肛門こんにちは

うんこたれ 292
笹岡真由子 19歳 Mayuko Sasaoka 163cm B80:W62:H83
昨日の晩御飯:味噌汁 グラタン


笹岡真由子



ボーイッシュな感じの真由子さんにうんこをしてもらいました。

水着の日焼け痕がエロいです。

家の中で絵を書いてて熱中しすぎてうんこをもらすという。

アナルセックスも少し興味があるようです。



笹岡真由子

[うんこたれ 笹岡真由子 19歳 ヒクヒク肛門こんにちは]の続きを読む

うんこたれ 辰田裕美 28歳 元ヤン奥様のごろごろウンコ

うんこたれ 291
辰田裕美 28歳 Hiromi Tatsuta 163cm B85:W65:H88
昨日の晩御飯:焼肉


辰田裕美



便秘症だという元ヤン妻の裕美さん。

週に一回しか出ないそうで、しかも薬で出すとか!

自然便にあこがれているそうです。

一週間分のうんちってどれだけあるんだろう、楽しみですね。

今日は自然便で出ればいいね!


辰田裕美

うんこたれ 相馬梢 42歳 細身で小柄な四十路熟女の噴き出すうんこ汁

うんこたれ 120
相馬梢 42歳 Kozue Soma 165cm B84:W57:H83
昨日の晩御飯:お蕎麦 カレーパン 卵ご飯


相馬梢


小柄で細身な熟女、不思議淑女ハスキーボイス梢さんにまたオベンをしてもらいました。

週一でしか出ないようです。今回はどうなるのでしょうか。


相馬梢

うんこたれ 柴田あかり 20歳 地味系巨乳女子大生のうんこ排便

うんこたれ 290
柴田あかり 20歳 Akari Shibata 147cm B89:W60:H87
昨日の晩御飯:ハンバーガー


柴田あかり



ちょっと地味系な女子大生のあかりちゃん。
彼氏とトイレに入るのが趣味だというあかりちゃんです。

いつも彼と二人で分析しているのかな。

今日はどんな分析をしてくれるのでしょうね。


柴田あかり

うんこたれ 高樹沙苗 33歳 うんこたくさん出ちゃった

うんこたれ 289
高樹沙苗 33歳 Sanae Takagi 153cm B84:W60:H86
昨日の晩御飯:生パスタ サラダ ケーキ 目玉焼き


高樹沙苗



笑顔の可愛らしい沙苗さんにウンコをしてもらいました。

毎日出ますが、一ヶ月半に1回出ないことがあるという。

撮影はものすごく緊張したようです。


高樹沙苗

close