無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 仲谷広恵 26歳 スリムな美人OLの脱糞姿

うんこたれ 279
仲谷広恵 26歳 Hiroe Nakatani 165cm B86:W58:H88
昨日の晩御飯:オムライス サラダ ヨーグルト おにぎり


仲谷広恵



毎朝快便の美人OL広恵さんにうんこをしていただきました。

すごく明るくハキハキしてて性格から爽快だからかもしれませんね。


仲谷広恵

うんこたれ 西崎香菜 36歳 豊満三十路巨乳妻の排便うんこ

うんこたれ 287
西崎香菜 36歳 Kana Nishizaki 157cm B95:W64:H92
昨日の晩御飯:サラダ ヤングコーン 豆 パスタ お肉


西崎香菜



香菜さんにうんこしてもらいました。

豊満な体からはどんなものが出てくるでしょうか。

前に付き合ってた彼氏がうんこ好きだったらしく、目の前で出したこともあるようです。


西崎香菜

うんこたれ 森理都子 33歳 モデル体型のスリムな美人セレブ妻の臭い排便

うんこたれ 286
森理都子 33歳 Ritsuko Mori 171cm B80:W58:H80
昨日の晩御飯:ハンバーグ サラダ おにぎり 唐揚げ


森理都子



今回はセレブ妻の理都子さんにうんこをしてもらいました。

モデル体型でスタイルがいい美人な奥様です。

最近は朝昼は食欲なく夜はガッツリ食べるそうです。

夜食べまくってる割に体が細いのでびっくりします。

小学生の頃に家の鍵を忘れて姉妹揃って近くの駐車場でランドセル背負って野糞した経験があるようです。

翌日、近所で人糞騒ぎが起こったようです(笑。


森理都子

うんこたれ 柳内結子 49歳 アラフィフ熟女の臭い排便

うんこたれ 119
柳内結子 49歳 Yuko Yanai 162cm B88:W60:H85
昨日の晩御飯:お寿司


柳内結子



アラフィフ熟女のゆいこさんにウンコをしてもらいます。


便秘気味で3日に1回程、最近は食生活に気をつけ少し便秘が改善してきたようです。


柳内結子

うんこたれ 中西佳奈 21歳 緑色のうんこをするギャル

うんこたれ 282
中西佳奈 21歳 Kana Nakanishi 155cm B85:W58:H86
昨日の晩御飯:そば定食 おにぎり


中西佳奈



便秘気味ギャルの佳奈ちゃんにウンコしてもらいます。

2日くらい出ていないようですが、なんと緑色のうんこが出てきました。

思ったよりスルスルと大きいのがでて凄くスッキリした感じでよかったです。