無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 磯川裕子 28歳 美形美白OLの見事な脱糞

うんこたれ 276
磯川裕子 28歳 Hiroko Isokawa 150cm B80:W58:H82
昨日の晩御飯:カレー 牛丼


磯川裕子


ウンコの出が調子の悪い裕子さん。

運動もせず偏食なのが原因?との事ですが頑張って出してもらいました。


磯川裕子

うんこたれ 堀江千花 31歳 美人三十路OLの排便姿

うんこたれ 280
堀江千花 31歳 Chika Horie 157cm B88:W68:H89
昨日の晩御飯:豚しゃぶ冷うどん 抹茶白玉 チキン サラダ


堀江千花



千花さんにうんちをしていただきました。

便秘の方はあまりないようですね!

開放的な所でうんこするのがちょっと楽しみと、なかなか好奇心も旺盛のようです。


堀江千花

うんこたれ 岩崎早奈恵 41歳 四十路マダムのブリブリ排便

うんこたれ 116
岩崎早奈恵 41歳 Sanae Iwasaki 167cm B93:W63:H92
昨日の晩御飯:おにぎり サンドイッチ ちまき


岩崎早奈恵



すごく明るい早奈恵さん。
声が高くてハスキーなのが魅力的。

めちゃめちゃ喋ってくれましたね。

一人実況中継しています!

直径がデカイの出てお尻が痛かったようです



岩崎早奈恵

うんこたれ 山瀬翔子 31歳 きんぴらごぼうを食べた後のうんこ

うんこたれ 277
山瀬翔子 31歳 Shoko Yamase 150cm B88:W63:H88
昨日の晩御飯:カツ エビフライ サラダ きんぴら


山瀬翔子


うんちした後には必ず確認してバナナだったら「うおっぉ」って喜ぶ翔子さん。

2日出ていないとの事ですが今日はどんなのをしてくれるでしょうか。


山瀬翔子

うんこたれ 相馬梢 42歳 肛門が緩い四十路ババアの臭い排便

うんこたれ 115
相馬梢 42歳 Kozue Soma 165cm B84:W57:H83
昨日の晩御飯:サーモン塩焼き アスパラ パスタ 牡蠣


相馬梢


ちょっとお淑やかな感じの不思議系ハスキーボイス梢さんにオベンをしてもらいました。

けっこう便秘気味なようで悩んでるようですが出る時は出るようです。

最近オベンもお漏らししてしまったようです。


相馬梢

うんこたれ 川西ひかり 28歳 ぽっちゃりデブ子さんのデカ尻からの排便うんこ

うんこたれ 277
川西ひかり 28歳 Hikari Kawanishi 154cm B89:W68:H90
昨日の晩御飯:ラーメン 野菜 唐揚げ


川西ひかり


ひかりちゃんにウンチをしていただきました。

最近ダイエットも頑張ってるとの事でしたが、昨夜はカロリー沢山のを沢山食べたようです。

大きなのが出るのを期待せずにはいられません。


川西ひかり

うんこたれ 渡貫香奈実 21歳 剛毛マン毛のロリ系女子大生ちゃんのウンコ排便

うんこたれ 271
渡貫香奈実 21歳 Kanami Watanuki 155cm B83:W58:H85
昨日の晩御飯:ミートスパ パン


渡貫香奈実


香奈実さんにもう一度来てもらいました。

人前でするのが癖になってしまったのでしょうか。

香奈実さんは手付かずの剛毛がいい味出していて最高です。


渡貫香奈実

うんこたれ 安井恭子 45歳 四十路ババアの脱糞ふんばり熟女

うんこたれ 114
安井恭子 45歳 Kyoko Yasui 153cm B88:W65:H86
昨日の晩御飯:唐揚げ おひたし 味噌汁 トースト 惣菜


安井恭子



恭子さんにうんこをしてもらいました。

この部屋は臭くならないですかと気を使って下さる奥様です。

どんなうんこをしてくれるか楽しみです。


安井恭子