無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 花崎早苗 37歳  三十路後半の美人妻の臭いうんこ排便

うんこたれ 113
花崎早苗 37歳 Sanae Hanasaki 162cm B82:W58:H84
昨日の晩御飯:ハンバーグ ライス パン 牛乳 バナナ キウイ


花崎早苗



性格の明るい早苗さんにまたウンチしていただきました。

前回よりは出る自信があると、今日のために御飯を一杯食べてくれたみたいです。

今日は一体どうなっちゃうでしょうか。



花崎早苗

うんこたれ 中西佳奈 21歳 アナルファックが好きな美形ギャルの臭い排便

うんこたれ 275
中西佳奈 21歳 Kana Nakanishi 155cm B85:W58:H86
昨日の晩御飯:牛丼、味噌汁、グミ、幕の内弁当


中西佳奈



美形の佳奈ちゃんにうんこしてもらいました。

便通は不定期で肛門次第だとか(笑、アナルは若い頃によくやってたとか。

マニアな人と付き合ってた事もあってウンコはみられたそうだ。


中西佳奈

うんこたれ 秦美恵子 42歳 熟女ババアの一本糞

うんこたれ 112
秦美恵子 42歳 Mieko Hata 163cm B88:W65:H88
昨日の晩御飯:豚のしょうが焼き、味噌汁、ご飯、サラダ


秦美恵子



野菜をよく食べるという美恵子さんです。

そのおかげか、きれいに一本で出ることが多いそうです。

人前で出して快感だったとか…さて今回はどうなんでしょうね。


秦美恵子

うんこたれ 石田舞香 20歳 黒髪清楚系女子大生の排便うんこ

うんこたれ 272
石田舞香 20歳 Maika Ishida 160cm B83:W60:H85
昨日の晩御飯:ミートスパ パン


石田舞香



今日は上品に落ち着いた若い舞香ちゃんに来てもらいました。

快便ですが偶に便秘になる事もあるそうです。


石田舞香

うんこたれ 曽根はる子 26歳 小柄女性の臭い排便

うんこたれ 274
曽根はる子 26歳 Haruko Sone 140cm B82:W58:H85
昨日の晩御飯:ハンバーグ 後は全て忘れた


曽根はる子



小柄なはるこさんに来てもらいました。

一週間出てないとの事でしたが、出すのにめちゃ頑張ってもらいました。

相当お腹の中に入ってたからか、黒光りしておりました。


曽根はる子

うんこたれ 渡瀬公香 22歳 アニメ声ロリ女子大生の排便

うんこたれ 270
渡瀬公香 22歳 Kimika Watase 165cm B80:W61:H83
昨日の晩御飯:里芋煮物 大学芋 ドーナツ


渡瀬公香



可愛らしいアニメ声の公香さんにうんこしてもらいました。

結構食べるほうらしいけど、あまりうんこは出てこないらしい。

どこに消えていくのか。

今日は溜めてきてくれたようですが、はたしてどうなるのか。


渡瀬公香

うんこたれ 峰下芽衣 21歳 便秘娘の激臭うんこ

うんこたれ 273
峰下芽衣 21歳 Mei Mineshita 155cm B83:W55:H83
昨日の晩御飯:味噌汁 サラダ 天ぷら ロールキャベツ


峰下芽衣



日頃便秘気味の芽衣ちゃんです。

スポーツもあんまりしないみたいですねー。

それでも頑張って臭い臭いうんこしてもらいました。


峰下芽衣