無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 花崎早苗 37歳 三十路主婦の排便姿

うんこたれ 111
花崎早苗 37歳 Sanae Hanasaki 162cm B82:W58:H84
昨日の晩御飯:生姜焼き 御飯 味噌汁


花崎早苗



早苗さんにうんこをしてもらいました。

嫌いなものは茄子だけという、食べれば食べた分だけうんこをするらしいですが、今日はどんなの出してくれるでしょうか。


花崎早苗

うんこたれ 渡貫香奈実 21歳 陰毛の濃い剛毛マン毛女子大生の排便うんこ

うんこたれ 268
渡貫香奈実 21歳 Kanami Watanuki 155cm B83:W58:H85
昨日の晩御飯:野菜チキンカレー コールスロー


渡貫香奈実



今日は香奈実ちゃんに来てもらいました。

パンツを脱いでもらうと、手入れのしていない黒々と剛毛マン毛が生えそびえています。

便通は不定期のようです、人前では初めてなので恥ずかしくてドキドキしたようです



渡貫香奈実

うんこたれ 柊木奏美 22歳 マン汁を垂れ流しながら排便するエロいOLのうんこ

うんこたれ 263
柊木奏美 22歳 Kanami Hiiragi 161cm B84:W62:H85
昨日の晩御飯:N/A


柊木奏美



奏美ちゃんにうんこをしてもらいました。

脱ぐととろとろとマン汁が出ているエッチな娘のようですね。


肝心のうんこはなかなか出なかったのですが最後はゴロゴロと・・



柊木奏美

うんこたれ 大枝梨津 20歳 スリムでスタイルのいい女子大生の気張り顔うんこ

うんこたれ 269
大枝梨津 20歳 Ritsu Ooeda 158cm B86:W56:H84
昨日の晩御飯:親子丼 吸い物 コーンサラダ ヨーグルト


大枝梨津


食事は不定期なのに便通は良いという梨津ちゃん。

うんこも一本ものが多いとのことでした。

臭いものほど癖になる?

どうなるのでしょうか!


大枝梨津

close