無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 田辺悠未 20歳 ロリで小柄な女子大生の3日ぶりの排便うんこ

うんこたれ 267
田辺悠未 20歳 Yuumi Tanabe 150cm B80:W60:H82
昨日の晩御飯:鳥もやし 味噌ラーメン バナナ チョコパン


田辺悠未


悠未ちゃんのうんこは3日に1回で出てくるらしい。

数日ぶりに出てくるうんこはいったいどうなっているのか楽しみです。


田辺悠未

うんこたれ 安住玲子 41歳 四十路人妻の爆弾うんこ

うんこたれ 110
安住玲子 41歳 Reiko Azumi 158cm B85:W63:H90
昨日の晩御飯:お寿司 お魚


宮下定子



玲子さんに来ていただきました。

毎日お通じがあるそうで楽しみでしたが、昨日はお寿司との事でした。

なんとまあドンダケ出るの・・


宮下定子

うんこたれ 今里りの 20歳 クリデカ不細工女の臭いうんこ排便

うんこたれ 266
今里りの 20歳 Rino Imazato 159cm B85:W65:H90
昨日の晩御飯:不明


今里りの



日頃は散歩しておじいちゃんおばあちゃんと喋っているという草食系りのさん。

便通はいい方っぽいですが今日はどんな感じなんでしょうか。


今里りの

うんこたれ 宮下定子 45歳 パイパン四十路熟女の下痢うんこ

うんこたれ 109
宮下定子 45歳 Sadako Miyashita 158cm B80:W57:H80
昨日の晩御飯:N/A


宮下定子



食べることが大好きな定子さん、しかもこの人妻大食いにつき。

しかし食べたものは何処に消えているのだろう。


宮下定子

うんこたれ 加藤みな子 21歳 大きなお尻からブリブリ糞便

うんこたれ 265
加藤みな子 21歳 Minako Katou 155cm B84:W60:H84
昨日の晩御飯:おにぎり シーフードグラタン


加藤みな子



お仕事が忙しくいつもコンビニおにぎりばっかり食べているみな子さんですがお通じは良いそうです。

今日はどういったのを見せてくれるのでしょうか。


加藤みな子

うんこたれ 大野桃香 31歳 ぽっちゃりムチムチ便秘若妻の排便うんこ

うんこたれ 264
大野桃香 31歳 Momoka Oono 159cm B85:W60:H88
昨日の晩御飯:野菜炒め 焼き魚


大野桃香


桃香さんにうんこをしてもらいました。

便秘症だったようですが野菜とかを意識的にとるようにして便通は良くなったようです。


大野桃香

うんこたれ 吉本千香 45歳 張りがある美巨乳な四十路熟女のスカトロ排便

うんこたれ 257
吉本千香 45歳 Chika Yoshimoto 158cm B88:W60:H83
昨日の晩御飯:まいたけご飯、里芋、シャケ、出し巻き卵、沢庵


吉本千香


2回目の登場の千香さんです。

そのお綺麗な感じとは裏腹に、今回もなかなか面白くもお下品な話を聞かせてもらいました。

そして、いつもはもっと多いんだけどと言いながらウンチを出していただきました。


吉本千香