無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 末松廣乃 30歳 2日溜めた見事な一本糞

うんこたれ 260
末松廣乃 30歳 Hirono Suematsu 161cm B75:W59:H75
昨日の晩御飯:N/A


末松廣乃


ウンコを2日貯めてきたという廣乃さん。

出る量も多いという事で期待しておりましたがスバラシイものをお披露目して頂けましたよ。


末松廣乃

うんこたれ 佐久間泉 28歳 つんと尖った見事な美乳さんの一本糞

うんこたれ 262
佐久間泉 28歳 Izumi Sakuma 160cm B86:W64:H88
昨日の晩御飯:スキヤキ チャーハン


佐久間泉


前回あまりでなくて満足感がなかったみたいですが今回は自信があるという泉さん。

言葉通りこんもりと出ましたねー。


佐久間泉

うんこたれ 大石多香子 30歳 挑発的なお姉さんのもりもりうんこ

うんこたれ 259
大石多香子 30歳 Takako Oishi 157cm B80:W58:H88
昨日の晩御飯:不明


大石多香子



多香子さんのうんこは毎日は出なく3日に1回くらいの頻度のようです。

野菜は多めにしているそうですが、今日はどうでしょうか。


大石多香子

うんこたれ 栗本多賀子 37歳 巨大なうんこをする人妻の排便

うんこたれ 108
栗本多賀子 37歳 Takako Kurimoto 162cm B84:W58:H86
昨日の晩御飯:中華 餃子 春巻


栗本多賀子



毎日デカイうんちが出る多賀子さん。

体調も精神的にも良く便通もいい感じだっとか。

今回は超巨大なとんでもないのが出ましたね。


栗本多賀子

うんこたれ 桐谷紗希 34歳  黒くてでかい乳輪の人妻のうんこ

うんこたれ 261
桐谷紗希 34歳 Saki Kirigaya 155cm B87:W63:H88
昨日の晩御飯:パン グラタン


桐谷紗希


今回は人妻の紗希さんに来てもらいました。

黒い巨大乳輪の汚い人妻です。

日々は便秘薬等には頼らないそうです。

昨日はあまり食べられなかったとの事ですが今日はどんなのを出してくれるでしょうか?


桐谷紗希

うんこたれ 榊原恵実子 27歳  二日分の大量脱糞うんこ

うんこたれ 258
榊原恵実子 27歳 Emiko Sakakibara 156cm B88:W60:H90
昨日の晩御飯:唐揚げと酒


榊原恵実子



昨夜はから揚げをあてにお酒だけと言う恵実子さん。

でも2日分ほど溜まっているらしく。

とんでもない量のうんこが出てきます。

その匂いと量は…。楽しみですね。



榊原恵実子

うんこたれ 高瀬祐子 19歳 ぽっちゃり爆乳女子大生の便秘激臭うんこ

うんこたれ 256
高瀬祐子 19歳 Yuko Takase 150cm B93:W66:H92
昨日の晩御飯:N/A


高瀬祐子



いつも便秘気味だという祐子ちゃん

この前はいつだったかも忘れてしまったとか。

今日はどうなんでしょう、楽しみですね!


高瀬祐子

うんこたれ 臼田郁代 30歳 美乳主婦の臭いうんこ脱糞

うんこたれ 255
臼田郁代 30歳 Ikuyo Usuta 157cm B86:W59:H90
昨日の晩御飯:卵サラダ


臼田郁代



郁代さんに来てもらいました。

ひくひく動く肛門からニョロロロローと出てくるうんちが必見ですね、すごい爽快です!!


臼田郁代