無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 彩峰奏 21歳 杏似の清楚美人女子大生の排便姿

うんこたれ 251
彩峰奏 21歳 Kanade Ayamine 153cm B85:W65:H85
昨日の晩御飯:N/A


彩峰奏


女優の杏似の女子大生の奏さんにやって来てもらいました。

固いのはウンコ、やらかいのはウンチと呼び分けているみたいです。

今日はどっちになるんでしょうか。


彩峰奏

うんこたれ 酒井鈴 21歳 ぽっちゃり女子大生のスカトロうんこ

うんこたれ 250
酒井鈴 21歳 Rin Sakai 156cm B82:W63:H93
昨日の晩御飯:味噌汁 ごはん サラダ


酒井鈴


ちょっとほんわか系のぽっちゃり女子大生の鈴ちゃんに来て頂きうんちしてもらいました!

お通じは悪いらしく日々腹筋しているようですよ。


酒井鈴

うんこたれ 高代加奈江 26歳 地味系スレンダーOLの臭い排便うんこ

うんこたれ 254
高代加奈江 26歳 Kanae Takashiro 160cm B80:W58:H88
昨日の晩御飯:鮭 クリームパスタ


高代加奈江


今回は落ち着いた感じの地味系OLの加奈江さんに来てもらいました。

便通は良いらしいです。

今日はバッチリ出してくれることでしょう。


高代加奈江

うんこたれ 冴木由依 21歳 美乳美女の臭すぎるうんこ

うんこたれ 253
冴木由依 21歳 Yui Saeki 158cm B80:W59:H87
昨日の晩御飯:N/A


冴木由依


はらぺこキャラの由依ちゃん。

もりもり食べてもりもり出す爽やかな女の子です!

綺麗なお尻からどんなうんこを出してくれるのか楽しみですね。


冴木由依

うんこたれ 桐沢さくら 21歳 豊満ボディぽっちゃり爆乳美女の排便姿

うんこたれ 252
桐沢さくら 21歳 Sakura Kirisawa 153cm B85:W65:H85
昨日の晩御飯:忘れちゃいました


桐沢さくら


ぽちゃ系可愛らしいさくらさんに来てもらいました。

物忘れが酷く昨日の晩御飯すら覚えていないポーッとした感じです。

どんなうんこをしてくれるのでしょうか楽しみです。


桐沢さくら

close