無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 森沢尚美 39歳 149cmの小柄熟女の臭すぎる強烈なうんこ

うんこたれ 107
森沢尚美 39歳 Naomi Morisawa 149cm B80:W59:H85
昨日の晩御飯:里芋 茄子 ポテト サラダ 卵


森沢尚美



お淑やかな尚美さんにうんこしてもらいました。

2日に1回は出ているそうです。

前日は芋ばっかり食べていたそうですがどうなっちゃうんでしょうか。


森沢尚美

うんこたれ 青井和枝 50歳 フェロモン五十路美熟女のスカトロ脱糞姿

うんこたれ 104
青井和枝 50歳 Kazue Aoi 163cm B87:W62:H91
昨日の晩御飯:サラダチキン 鯖の塩焼き パンにマーガリン入ったやつ


青井和枝



高速道路でうんちを漏らしたことのあるフェロモンたっぷりの美熟女、寛子さん。

面白おかしく語ってもらいました。

本日はどんな感じのうんちがでるのでしょうか。


青井和枝

うんこたれ 浅岡千咲 28歳 小柄な巨乳若妻の臭いうんち

うんこたれ 249
浅岡千咲 28歳 Chisaki Asaoka 147cm B90:W60:H89
昨日の晩御飯:ハンバーガー ポテト 朝はサンドイッチ


浅岡千咲


笑顔も声も可愛らしい若奥さまの千咲さんにうんちをお願いしました。

でた後は生チョコみたいと恥ずかしそうにしていました。

匂いは臭かったようですね。


浅岡千咲

うんこたれ 徳田寛子 40歳  小柄な四十路美熟女の綺麗な顔が気張る脱糞

うんこたれ 106
徳田寛子 40歳 Hiroko Tokuda 147cm B83:W59:H83
昨日の晩御飯:豆腐 サラダ うどん


徳田寛子



高速道路でうんちを漏らしたことのある寛子さん。

面白おかしく語ってもらいました。

本日はどんな感じのうんちがでるのでしょうか。


徳田寛子

うんこたれ 栗本多賀子 37歳 美形人妻からひねり出るうんこ

うんこたれ 105
栗本多賀子 37歳 Takako Kurimoto 162cm B84:W58:H86
昨日の晩御飯:カキフライ 煮もの


栗本多賀子



毎日デカイうんちが出る多賀子にお願いしてうんちをしてもらいました。

好き嫌いもないようですよ。

小さいころや最近でもうんちを漏らしてしまった事があるようです。


栗本多賀子

うんこたれ 玉井梓 29歳 便秘若妻の菊門から溢れるもりもりうんこ

うんこたれ 243
玉井梓 29歳 Azusa Tamai 158cm B80:W64:H88
昨日の晩御飯:うどん スキヤキ弁当 朝はパン


玉井梓


遺伝からの便秘という梓さん。

もう対策も何もしてなくて諦めているとのこと。

今日はそのため出るかどうかも分かりません・・ですが頑張って頂いたらすんごいカチカチそうなぶっとい塊が・・


玉井梓

close