無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 羽田まなみ 25歳 水着の日焼け痕がそそる美人ギャルの臭い脱糞うんこ

うんこたれ 243
羽田まなみ 25歳 Manami Haneda 152cm B79:W55:H80
昨日の晩御飯:グラタン 芋 ミネストローネ


羽田まなみ


美人妻のまなみさんにお願いしてもう一度来てもらいました。

前回はコロコロでしたが、今回は本当にもう・・気持ちのいいくらいに出していただきましたよ!

必見です。


羽田まなみ

うんこたれ 江川仁美 25歳 小柄でロリ系美人若妻の臭い脱糞うんこ

うんこたれ 241
江川仁美 25歳 Hitomi Egawa 159cm B84:W58:H84
昨日の晩御飯:ドリア ハンバーグ コーンスープ


江川仁美


凄く綺麗な声をした仁美さんにうんこをお願いしましたが、出した後の声はとても色っぽくていいですね・・。

又、アナルが好きだというけどちょっと違う形のプレイが好きで面白かったです。


江川仁美

うんこたれ 岡野梨香子 35歳 おっとりしたロリ系人妻の臭い脱糞

うんこたれ 245
岡野梨香子 35歳 Rikako Okano 155cm B86:W60:H89
昨日の晩御飯:春雨サラダ まぐろ丼


岡野梨香子


不思議系人妻、梨香子さんにうんちをお願いしました。

料理が好きな梨香子さんは一日ちゃんと3食たべるそうで楽しみです。

いやぁ最後まで不思議系です。


岡野梨香子

うんこたれ 岸畑孝美 33歳 巨大乳輪の人妻のうんこ

うんこたれ 245
岸畑孝美 33歳 Takami Kishibata 155cm B90:W62:H88
昨日の晩御飯:食パン ケーキ 納豆 お茶漬け ヨーグルト


岸畑孝美


孝美さんにもう一度うんちをお願いしました。

今日は出る日というサイクルなので期待です。


岸畑孝美

うんこたれ 山路和沙 30歳 若奥様の容器いっぱいのうんこ

うんこたれ 244
山路和沙 30歳 Kazusa Yamaji 170cm B76:W65:H86
昨日の晩御飯:タイ料理 ミートソーススパ、食パン


山路和沙


かずさ奥さんにうんちをお願いしました。

お通じは良く昨夜はミートソースパスタを食べたそうです。

アナル経験は無し。


山路和沙

うんこたれ 吉本千香 45歳 美白四十路熟女の臭いうんこ

うんこたれ 242
吉本千香 45歳 Chika Yoshimoto 158cm B88:W60:H83
昨日の晩御飯:タイ料理 パクチー 生春巻き キムチ


吉本千香


凄くお綺麗な感じの奥様ですが、なかなか歳相応でうんちのほうもお話の方もお下品な感じで面白いです。

そして、こってりウンチを出していただきました。


吉本千香

うんこたれ 川端真奈 22歳 オタク腐女子の臭いうんこ

うんこたれ 246
川端真奈 22歳 Mana Kawabata 166cm B95:W70:H92
昨日の晩御飯:お昼はカレーパン 夜はラーメン


川端真奈


相当オタクという真奈さんにうんこをしてもらいました。

好き嫌いも激しいらしいですがどんなウンチになっているんでしょうか。


川端真奈