無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 羽田まなみ 25歳 水着の日焼け跡が色っぽい美人ギャルの排便うんこ

うんこたれ 233
羽田まなみ 25歳 Manami Haneda 152cm B79:W55:H80
昨日の晩御飯:鮭のホイル焼き 納豆


羽田まなみ



美妻のまなみさんにうんこをしてもらう事が出来ました。

嬉しいですねこれは。

和食が好きなまなみさんですがどんなウンコがでちゃうんでしょうか楽しみです。


羽田まなみ

うんこたれ 山井沙奈美 33歳 ムチムチ巨乳若妻の便秘うんこ

うんこたれ 239
山井沙奈美 33歳 Sanami Yamai 158cm B90:W71:H92
昨日の晩御飯:昼はサンドイッチ、夜は中華丼


山井沙奈美



沙奈美さんがウンチしてくれます。

3〜4日出ていない便秘中だったのですが、少し柔らかめのものがドルッドルッと出てきました。


山井沙奈美

うんこたれ 坂野未由香 24歳 パイパンOLの排便姿

うんこたれ 240
坂野未由香 24歳 Miyuka Sakano 160cm B82:W64:H86
昨日の晩御飯:ワンタンメン


佐久間泉


ツルツルのパイパンにしてる未由香ちゃんです。

ボリュームのある食事がたまっているという未由香ちゃん。

オシッコを大量噴出しながらのウンチでした。


佐久間泉

うんこたれ 南条朋子 40歳 上品なぽっちゃり熟女の臭い脱糞うんこ

うんこたれ 103
南条朋子 40歳 Tomoko Nanjo 155cm B80:W64:H90
昨日の晩御飯:麻婆豆腐 味噌汁


南条朋子



上品な感じの朋子さんにうんちしてもらいました。

食べたら押し出されて出るというお話も笑顔で楽しい朋子さん。

最後も臭くて涙が出ると楽しそうですよ。


南条朋子

うんこたれ 佐久間泉 28歳 うんこを拭った臭いティッシュ

うんこたれ 237
佐久間泉 28歳 Izumi Sakuma 160cm B86:W64:H88
昨日の晩御飯:トマトのパスタ


佐久間泉


今日の朝は鮭定食、昨日の夜はトマトのパスタ ボンゴレ的な魚介入り!

アナル経験も二回あるという郁代さん、今日はどんなのをしてくれるのでしょうか。


佐久間泉

うんこたれ 間野涼海 42歳 四十路美熟女の臭いうんこ

うんこたれ 102
間野涼海 42歳 Suzumi Mano 163cm B88:W62:H90
昨日の晩御飯:蕎麦 煮物


間野涼海



なかなかうんこが出ないらしい涼海さん。

そんな表情豊かな可愛らしい彼女がうんちを出せるんでしょうか!


間野涼海

close