無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 折田美紀子 20歳 プルプル巨乳女子大生の可愛い排便うんこ

うんこたれ 232
折田美紀子 20歳 Mikiko Orita 161cm B90:W65:H91
昨日の晩御飯:ハンバーグ


折田美紀子


美紀子ちゃんがまたウンコしに来てくれました。

今回はどんなに色っぽく、エロっぽくきばってくれるのか楽しみです。


折田美紀子

うんこたれ 岸畑孝美 33歳 肉好き娘のモリモリうんこ

うんこたれ 238
岸畑孝美 33歳 Takami Kishibata 155cm B90:W62:H88
昨日の晩御飯:昼はスペアリブ 夜は佃煮をご飯にのっけて


岸畑孝美


昨日の昼はスペアリブという岸畑さん。

その巨大な胸と同じく巨大なうんこを期待しておりましたが、なかなか出ない様子。


岸畑孝美

うんこたれ 北山小夜子 41歳 清楚なハイテンション美熟女のうんこ

うんこたれ 101
北山小夜子 41歳 Sayoko Kitayama 167cm B96:W63:H88
昨日の晩御飯:コンビニ カツ丼弁当 シーザーサラダ


北山小夜子



明るい小夜子さんに思いっきり気張っていただきました!

ごろごろと出てくるうんこをたっぷり楽しんで下さい。


北山小夜子

うんこたれ 臼田郁代 30歳 ドバドバと大量に排便する若妻の臭いうんこ

うんこたれ 235
臼田郁代 30歳 Ikuyo Usuta 157cm B86:W59:H90
昨日の晩御飯:焼きそば きゅうりの漬物 ごーやのおひたし


臼田郁代


久しぶりに来てくれた郁代さん。

2年の歳月で彼女のアナルはどう変貌しているのか!

前回も凄かったんですが今回どうなるでしょう!?


臼田郁代

うんこたれ 山岸遠子 33歳 きばる、きばる、ぽっちゃり若妻の臭いうんこ

うんこたれ 236
山岸遠子 33歳 Tooko Yamagishi 162cm B83:W64:H84
昨日の晩御飯:野菜、さんま


山岸遠子


昨日のご飯もなかなか思い出せない遠子さんがキバりにきてくれましたが、思うように出てこない。

やむなく処置をした所・・エッ!?そんな所まで!!


山岸遠子

うんこたれ 井垣敬子 24歳 日焼け肌ギャルのプリプリしたうんこ

うんこたれ 234
井垣敬子 24歳 Keiko Igaki 160cm B84:W60:H86
昨日の晩御飯:朝は牛肉弁当 昼も牛肉


井垣敬子


毎日うんこ出るという敬子ちゃん。

細身の華奢な体から、どんなうんこが出ちゃうんでしょうか。

恥ずかしいと言いながらうんこしてくれました。


井垣敬子

うんこたれ 宮村智子 52歳 五十路クソババアの臭すぎる排便

うんこたれ 100
宮村智子 52歳 Tomoko Miyamura 163cm B79:W65:H87
昨日の晩御飯:コーンとソーセージのピザ


宮村智子


話すと結構若い感じでの智子さんです。

コーン、ソーセージのピザにチキンを食べて来たようで、お昼もお肉で臭いがキツいかもと楽しそうに話してくれました。


宮村智子

うんこたれ 宮前公子 48歳 野糞をするババア熟女の糞うんこ

うんこたれ 099
宮前公子 48歳 Kimiko Miyamae 157cm B83:W62:H87
昨日の晩御飯:とうもろこしとお肉 とたらこスパゲティ 酒のつまみに納豆も


宮前公子


今日は昔話で野糞もしたことも語ってくれた公子さん。

野糞プロといってもいいかもしれないですね!

そして、今日はどんなウンコをしてくれるのでしょうか。