無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 佐久間泉 28歳 いいうんこをするOLちゃん

うんこたれ 231
佐久間泉 28歳 Izumi Sakuma 160cm B86:W64:H88
昨日の晩御飯:カレー


佐久間泉


最近便秘がちの泉さん。

いいうんこしてくれるか楽しみでしたが。

苦悶の表情を浮かべながら、素晴らしいものを出してくれましたね。


佐久間泉

うんこたれ 秋元莉菜 29歳 銀行員美人OLの脱糞スカトロうんこ

うんこたれ 221
秋元莉菜 29歳 Rina Akimoto 158cm B85:W63:H90
昨日の晩御飯:N/A


秋元莉菜



本日は莉菜ちゃんがまた来てくれました。

うんこをきばる仕草は可愛いですね!

今朝はグレプフルーツとコーンフレークと納豆という組み合わせ(えっ!?


秋元莉菜

うんこたれ 長岡昭子 50歳 五十路熟女ババアの強烈なスカトロうんこ

うんこたれ 097
長岡昭子 50歳 Akiko Nagaoka 155cm B82:W60:H80
昨日の晩御飯:キムチご飯といわしのつみれ


長岡昭子


今回は昭子さんにしてもらいました。

落ち着いた熟女さんですが、どういったウンコをしていただけるのか楽しみです。



長岡昭子

うんこたれ 折田美紀子 20歳 カレーうどんを食べた可愛い女子大生美女のうんこ

うんこたれ 228
折田美紀子 20歳 Mikiko Orita 161cm B90:W65:H91
昨日の晩御飯:かれーうどん


折田美紀子


美紀子ちゃんがウンコしに来てくれました。

すごい色っぽいうんこのキバリ方でエロすぎてどしたらいいか分からない感じです。


折田美紀子

うんこたれ 植野由加里 37歳 変わった珍味料理を食べたあとのうんこ

うんこたれ 098
植野由加里 37歳 Yukari Ueno 145cm B98:W66:H89
昨日の晩御飯:ジビエ料理 鹿 ヤギ わに だちょう ざりがに


植野由加里


今回はゆかりさんに来てもらいました。

話を聞くととてもマニアックな食事をしてきたようで・・

ジビエ料理らしいです・・

今日は獣臭いうんこでちゃうんでしょうか。

楽しみです。


植野由加里