無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 柳原かおる 30歳 溜まったうんこを大量に脱糞する美女

うんこたれ 227
柳原かおる 30歳 Kaoru Yanagihara 160cm B83:W60:H83
昨日の晩御飯:生姜焼き サラダ ごはん


柳原かおる


野菜や魚が好きなかおるさん。

性癖では少しM気質があるようですね。

今日はどんなうんちをして頂けるか楽しみです。


柳原かおる

うんこたれ 栃内崇子 44歳 爆乳熟女ババアのドロドロうんこ

うんこたれ 095
栃内崇子 44歳 Takako Tochinai 162cm B105:W67:H88
昨日の晩御飯:ローストビーフ、ごはん、みそしる


栃内崇子


またうんこがしたくて堪らない崇子さん。

食べたもの等も詳細に説明してくれます。

今日はどんな感じなのでしょうか。。


栃内崇子

うんこたれ 藤岡奈美 27歳 水着の日焼跡が色っぽい美女の排便うんこ

うんこたれ 230
藤岡奈美 27歳 Nami Fujioka 154cm B80:W60:H83
昨日の晩御飯:からあげ うどん サラダ


藤岡奈美


笑顔の素敵な奈美さんに来てもらいました!

その綺麗な笑顔はうんこを気張る時にどう変化していくのか楽しみです。

健康的なうんこがでてくれるでしょうか。


藤岡奈美

うんこたれ 湯川みはる 22歳 五日ぶりのうんこをブリブリと出す美女のうんこ

うんこたれ 229
湯川みはる 22歳 Miharu Yukawa 164cm B82:W56:H82
昨日の晩御飯:白いごはん しらす 大根をすったもの


湯川みはる


みはるちゃんは生の大根をすりおろして食べて便秘対策しているそうですが、もう5日でてないようです・・

一杯だしてくれるでしょうか。


湯川みはる

うんこたれ 河平杏那 21歳 健康的な美女の健康うんこ

うんこたれ 224
河平杏那 21歳 Anna Kawahira 159cm B83:W56:H83
昨日の晩御飯:パイナップル イチゴ メロン ナムル


河平杏那


健康のために散歩をかかさない杏那さんが、うんこ姿もカメラの前で見せてくれるようです。

どんなうんこが出ちゃうんでしょうか。


河平杏那

うんこたれ 宮前公子 48歳 クソババアの糞みたいなうんこ

うんこたれ 096
宮前公子 48歳 Kimiko Miyamae 157cm B83:W62:H87
昨日の晩御飯:パいかのしおから チキンラーメン


宮前公子


今日は公子さんにうんこをしてもらいました。

なかなかハスキーボイスです、ウンコを気張る時はこめかみに人差し指をあてて何かと交信しているようでした。


宮前公子

close