無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 明石春子 40歳 美人な美魔女熟女の臭い臭い排便

うんこたれ 088
明石春子 40歳 Haruko Akashi 160cm B83:W59:H89
昨日の晩御飯:パスタとサラダ


明石春子


今回はフェロモン全開の美熟女の春子さんです。

毎日のお通じは調子がいいようです。

排泄後は、我に返り恥ずかしいやら情けないやら。


明石春子

うんこたれ 栃内崇子 44歳 熟女BBAの臭くてたまらないうんこ

うんこたれ 093
栃内崇子 44歳 Takako Tochinai 162cm B105:W67:H88
昨日の晩御飯:N/A


栃内崇子


昨夜はゴボウを食べたのでそのままでてきたら恥ずかしいと気にしている様子。

便通は良いとの事ですがどうでしょうか。


栃内崇子

うんこたれ 秋元莉菜 29歳 銀行で働くOLちゃんの臭い排便うんこ

うんこたれ 219
秋元莉菜 29歳 RinaAkimoto 158cm B85:W63:H90
昨日の晩御飯:昨日の夜は肉じゃが、サラダ 今朝はサンドイッチ


秋元莉菜


りなちゃんは大手銀行で働くOLちゃんです。

りなちゃんがうんこに来てくれました。

2日に1回は出ているそうなので快便になる予感ですが果たして今日は!?


秋元莉菜

うんこたれ 中井弘美 35歳 色っぽい美妻の臭いうんこ

うんこたれ 089
中井弘美 35歳 Hiromi Nakai 157cm B82:W55:H83
昨日の晩御飯:味噌汁 餃子 ミンチカツ


中井弘美


今回のうんち娘は中井弘美さんです。

便秘気味ですがちゃんと出るのでしょうか?

アナルにも興味ありそうな裕美さんです。


中井弘美

うんこたれ 橘あみか 20歳 尻穴ピクピク

うんこたれ 220
橘あみか 20歳 Amika Tachibana 149cm B75:W60:H86
昨日の晩御飯:サンドイッチ ごはん 野菜炒め 味噌汁


橘あみか


本日は若く明るい可愛らしい女の子あみかちゃんに来てもらいました!

便秘とは無縁でしたが中々出ずに、一生懸命頑張ってくれました。

最後の感想も面白いですね^^


橘あみか

うんこたれ 羽佐間由奈子 45歳 爆乳熟女の臭いうんこ

うんこたれ 090
羽佐間由奈子 45歳 Yunako Hazama 168cm B100:W78:H100
昨日の晩御飯:カレーライス 今朝はパン


羽佐間由奈子


専業主婦の由奈子さん、アナル経験もあるのでうんこの出具合が気になります。

先日はカレーライスだったそうですが・・


羽佐間由奈子

うんこたれ 眞野圭子 48歳 爆乳熟女の臭い脱糞姿

うんこたれ 091
眞野圭子 48歳 Keiko Mano 156cm B98:W65:H90
昨日の晩御飯:カレー にんじん じゃがいも たまねぎ


眞野圭子


便通はまちまちの圭子さん、かなり緊張していたようですが、今日はどんなうんちとキバリを見せてくれるのでしょうか!


眞野圭子

うんこたれ 志村恭子 48歳熟女の臭い臭いうんこ

うんこたれ 092
志村恭子 48歳 Kyoko Shimura 156cm B80:W62:H90
昨日の晩御飯:夜はおそば 今朝はサンドイッチ


志村恭子


今回は恭子さんにうんこをお願いしました。

毎日が出たり出なかったりの不安定、アナル経験もあり旦那公認の彼氏もいるとか・・


志村恭子

close