無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 井上美佳 21歳 ヒクつくアナルから一本うんち

うんこたれ 212
井上美佳 21歳 Mika Inoue 168cm B90:W72:H98
昨日の晩御飯:N/A


井上美佳


むっちりボディーがたまらない美佳ちゃんが、また来てくれました!

アナルをヒクヒクさせながら何度も気張っていると、するりと一本ほかほかうんちが産み落とされました。


井上美佳

うんこたれ 春川みち 20歳 貧乳で不細工な女子大生の臭いうんこ

うんこたれ 215
春川みち 20歳 Michi Harukawa 155cm B76:W58:H85
昨日の晩御飯:カップめん 餃子 ごはん


春川みち


今回来てくれたのは二十歳の女子大生みちちゃんです。

現在彼氏募集中で、180cm以上の長身の人がタイプということです。

食生活が乱れているせいか便通が良くないので、浣腸ですっきりしてもらいました。


春川みち

うんこたれ 城井蓮香 31歳 溜まったうんち大放出

うんこたれ 213
城井蓮香 31歳 Renka Shiroi 162cm B84:W64:H89
昨日の晩御飯:シチュー、パン、サラダ


城井蓮香


今回はむっちむち巨乳な若奥様、蓮香さんです。

とても性欲が強くていつもムラムラしているようです。

アナル処女消失の思い出も語ってくれました。

ためてこんできたウンチを浣腸で一気に放出します。


城井蓮香

うんこたれ 戸上ちかげ 20歳 パイパン×ムッチリ

うんこたれ 216
戸上ちかげ 20歳 Chikage Togami 153cm B87:W65:H91
昨日の晩御飯:N/A


戸上ちかげ


今日来てくれたのは二十歳のちかげちゃんです。

むっちりとした身体にHカップの巨乳の持ち主♪


戸上ちかげ

うんこたれ 高井澄恵 30歳 スレンダーボディのババアの綺麗なうんこ

うんこたれ 087
高井澄恵 30歳 Sumie Takai 164cm B80:W60:H85
昨日の晩御飯:アラビアータパスタ


湯浅恵実


たくさん食べても太らないという、なんとも羨ましい体質の澄恵さん。

アナルセックスはお土産がくっついたら恥ずかしいので、未体験とのことです。

今日は出が悪かったので浣腸注入してすっきりしてもらいました。


湯浅恵実

うんこたれ 古井亜美 23歳 色白な美尻から懸命に絞り出す

うんこたれ 214
古井亜美 23歳 Ami Furui 158cm
昨日の晩御飯:ハヤシライス


古井亜美


今回うんちを見せてくれるのは飲食店でアルバイトをしている亜美ちゃんです。

色白のぷりっとしたお尻です。

なかなか出ないので浣腸を注入すると小粒のうんちが排出されました。


古井亜美