無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 横田はる 20歳 ロリっ娘が産み落としたゴツい糞

うんこたれ 203
横田はる 20歳 Haru Yokota 158cm B78:W60:H85
昨日の晩御飯:パスタ


横田はる


元気で可愛らしいはるちゃんが来てくれました。

まだ顔や身体に幼さの残る二十歳の学生さんです。

いつも快便で便秘知らずだという彼女は、今日もしっかりとしたデカブツをスムーズに排出します。


横田はる

うんこたれ 永瀬佑佳 25歳 5日ぶりの太便にアナルがきしむ

うんこたれ 211
永瀬佑佳 25歳 Yuka Nagase 157cm B86:W58:H88
昨日の晩御飯:カップ麺


永瀬佑佳


パイパン美女の佑佳ちゃんがまた来てくれました。

カメラ前でウンチするのは何度しても恥ずかしいらしく、変な汗をかいっちゃってます。

5日ぶり排泄は体重減ったぐらい太くて大きいのが出ました!


永瀬佑佳

うんこたれ 湯浅恵実 37歳 美熟女大量排便

うんこたれ 086
湯浅恵実 37歳 160cm B83:W63:H88
昨日の晩御飯:煮物、納豆、ご飯、味噌汁


湯浅恵実


とても便通のよい美熟女の恵実さんがまた来てくれました。

今回も期待を裏切らずに、ボロンボロンとでかい塊を次々と産み落します。

箸が刺さらないくらいの硬い便がたっぷりと出ました。


湯浅恵実

うんこたれ 岩井紗奈子 20歳 性に奔放すぎる快便豊満娘

うんこたれ 209
岩井紗奈子 20歳 Sanako Iwai 157cm B96:W64:H98
昨日の晩御飯:焼き鳥、キャベツ


岩井紗奈子


ムチムチとした豊満ボディーの紗奈子ちゃんが登場です。

アナルセックスや男に飲尿させたりと、とても性に奔放な二十歳の女の子です。

良い硬さの太いウンチをヅルッと放出します。


岩井紗奈子