無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 原部初枝 37歳 視姦して 性的な目で見られるとすぐ身体が反応してしまう

うんこたれ 085
原部初枝 37歳 Hatsue Harabe 165cm B97:W72:H96
昨日の晩御飯:焼き餃子、ごはん、味噌汁


原部初枝


男の視線に過剰に興奮してしまう初枝さんが再登場です。

今日ここへ来る道中もイヤラシイ身体を視姦されて、すっかり濡れてしまっています。

本人も思わずえづくほどの、強烈な臭いを放つうんちが排出されました。


原部初枝

のぞきザムライ うんこ女子をガチ追跡 part2

うんこ女子をガチ追跡 part2


今日も奇跡のトイレ映像をお届けします。

デパート、コンビニらしき場所で見かけた美人でスタイル抜群のお姉様が便所で見事な脱糞をする様子を鮮明に撮影することに成功しています。

店舗でカッコ良く振舞っている様子と便所での脱糞姿のギャップが妙にツボに入るんです。

是非見ていただきたい作品ですよ!


うんこ女子をガチ追跡 part2



うんこ女子をガチ追跡 part2の動画を閲覧

うんこたれ 曽部ちゆき 20歳 ミニマムボディ&美巨乳娘が排泄

うんこたれ 207
曽部ちゆき 20歳 Chiyuki Sobe 153cm B88:W60:H85
昨日の晩御飯:カップラーメン


曽部ちゆき


小柄な身体に美巨乳のちゆきちゃんが、また来てくれました。

粘度のあるしっかりとした便を排出すると、臭すぎて思わず苦悶の表情!


曽部ちゆき

うんこたれ 井上美佳 21歳 長山美佳 ムチムチ若妻の排泄姿が卑猥過ぎる

うんこたれ 208
井上美佳 21歳 Mika Inoue 168cm B90:W72:H98
昨日の晩御飯:カツ丼


井上美佳


Eカップの豊満ボディーがたまらない美佳ちゃんがまた来てくれました。

なんと最近結婚したそうですが、姓も変わった早々にこんなところにきて大丈夫なのでしょうか・・・ 

うなり声をあげ、オマンコからは白濁の液体を垂れ流しながらたっぷりと排泄します。


井上美佳

のぞきザムライ うんこ女子をガチ追跡 part1

うんこ女子をガチ追跡 part1


デパートらしき場所で、露出度が高い服でかっ歩しているお姉さん達を追いかけまして、更にはトイレまで潜入して脱糞風景を撮影している奇跡の映像を入手しました。

スレンダーでスタイル抜群のキレイなお姉さんが、信じられないくらいの太いウンコをケツの穴を広げて垂れる様子が超興奮します。

ウンコ・性器マニアの方以外も絶対に見なきゃ損ですよ!


うんこ女子をガチ追跡 part1



うんこ女子をガチ追跡 part1の動画を閲覧

うんこたれ 前田美加 19歳 某有名大学に通う現役女子大生の脱糞

うんこたれ 202
前田美加 19歳 Mika Maeda 160cm B84:W55:H79
昨日の晩御飯:ラザニア


前田美加


明るくて陽気な美加ちゃんがまた来てくれました。

今日はウンチに関する驚きのエピソードも話してくれました。

大量のおしっこをまき散らしながら無数の便を排出します。


前田美加

うんこたれ 前田灯里 20歳 硬糞の落下音

うんこたれ 206
前田灯里 20歳 Akari Maeda 164cm B84:W72:H97
昨日の晩御飯:焼肉


前田灯里


アナルオナニーも好きというエッチな灯里ちゃんがまた来てくれました。

むっちりとした柔らかなお尻から、硬い便をボトボトっと音を立てながら放出します。


前田灯里