無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

のぞきザムライ 地方都市の公衆トイレ張り込み盗撮 13

地方都市の公衆トイレ張り込み盗撮 13


大人気シリーズの続編を公開です!

興味深いシーンが収録されていますよ!

盗撮師が仕掛けたのか分かりませんが、ゴミ箱の側面に鏡らしきものが貼られています。

隣の個室からだとなかなか、中の様子が分かりにくいのですが、この盗撮師は、この仕掛を利用して中の様子を伺いながら撮影しているようです。

角度をつけるためにタバコの箱などを利用しているあたり、かなりの強者です。

そのお陰で今日もナイスな放尿シーンが満載ですよ!


地方都市の公衆トイレ張り込み盗撮 13



地方都市の公衆トイレ張り込み盗撮 13の動画を閲覧

うんこたれ 菅山ゆう 27歳 肉付きのエロい無毛若妻の臭いうんこ

うんこたれ 201
菅山ゆう 27歳 Yuu Sugayama 160cm B95:W66:H95
昨日の晩御飯:シーフードスープパスタ


菅山ゆう


むっちり巨乳のエロスな身体つきのゆうちゃんが登場です。

陰毛が綺麗に剃り上げられたプニプニの恥丘がたまりません。

なかなか出ないので浣腸を注入すると、どろどろのペースト状の便が排泄されました。


菅山ゆう

うんこたれ 原部初枝 37歳 括約筋を緩めた瞬間大量排泄するムッチリ熟女

うんこたれ 084
原部初枝 37歳 Hatsue Harabe 165cm B97:W72:H96
昨日の晩御飯:肉じゃが、ごはん、魚


原部初枝


毎日オナニーをしているというスケベな初枝さんが登場です。

体つきもムッチリとしていてなんともエロス。

恥ずかしがりながらも排便を開始すると、一瞬にして大量の便を放出します。


原部初枝

のぞきザムライ 地方都市の公衆トイレ張り込み盗撮 12

地方都市の公衆トイレ張り込み盗撮 12


大人気シリーズの続編を公開です!

今日も仕切りの下の隙間から辛抱強く、物静かにターゲットを撮影しまくっている盗撮師。

恐らく結構無理な体勢で撮影しているかと思いますが、オマンコを的確に捉えて、オシッコ発射風景を堪能させてくれます。

前半は映像が暗めですが、後半から画質も良くて、オシッコ・うんこマニアには満足の映像間違いなしです!


地方都市の公衆トイレ張り込み盗撮 12



地方都市の公衆トイレ張り込み盗撮 12の動画を閲覧

うんこたれ 林みほ 38歳 美妻の穴奥

うんこたれ 083
林みほ 38歳 Miho Hayashi 168cm B88:W60:H88
昨日の晩御飯:パスタ


林みほ


小悪魔美熟女のみほさんが再登場です。

ちょっとかがむと、すぐにパンツが見えてしまうほど短いミニスカートがなんともエロス。

ゆっくりと時間をかけながらペースト状の便を排出します。


林みほ

うんこたれ 瀬野光 21歳 華奢な体から6日分のうんこ

うんこたれ 204
瀬野光 21歳 Hikari Seno 160cm B78:W58:H82
昨日の晩御飯:焼肉


瀬野光


幼顔にロリータボディーの光ちゃんが登場です。

普段からお通じが悪く、なんと今日は六日ぶりの排便ということです。

やはり自然には出てこないので浣腸を注入します。

色んな体勢になり、液を腸内に行き渡らせいざチャレンジ!


瀬野光

うんこたれ 森口なずな 23歳 敏感な尻穴

うんこたれ 205
森口なずな 23歳 Nazuna Moriguchi 156cm B83:W67:H87
昨日の晩御飯:N/A


森口なずな


お尻の穴が感じてしまう、なずなちゃんがまた来てくれました。

ある程度長く付き合った彼氏なら、排便音を聞かれても気にしないという大胆な彼女。

まるでカレーのような便を噴出します。


森口なずな

のぞきザムライ 地方都市の公衆トイレ張り込み盗撮 11

地方都市の公衆トイレ張り込み盗撮 11


人気の地方の公衆トイレ盗撮の新作です!

便器後方と前方の何れかに設置されたカメラで撮影された映像です。

後方カメラの映像はお尻フェチ、ウンコマニアの皆様に楽しんで頂ける映像かと思います。

前方カメラはオマンコとオマンコから発射されるオシッコの様子が見れるので、性器マニア、オシッコマニアの皆様!

存分に堪能下さい!ハズレなのない優秀な作品ですよ!


地方都市の公衆トイレ張り込み盗撮 11



地方都市の公衆トイレ張り込み盗撮 11の動画を閲覧

うんこたれ 湯浅恵実 37歳 野太すぎるうんこがマジで臭い 美熟女の臭いうんこ

うんこたれ 082
湯浅恵実 37歳 160cm B83:W63:H88
昨日の晩御飯:もつ鍋


湯浅恵実


美熟女の恵実さんがまた来てくれました。

清楚な外見とは裏腹に、すぐに濡れてしまうスケベな奥様です。

朝から我慢していて限界寸前のところで括約筋を緩めると、一瞬で太いうんちが産み落とされます。


湯浅恵実

うんこたれ 浪口みな 21歳  快便少女

うんこたれ 200
浪口みな 21歳 Mina Namiguchi 164cm B83:W58:H86
昨日の晩御飯:ピザ チキン サラダ


浪口みな


快便少女のみなちゃんがまた来てくれました。

ナイスバディーな彼女が全裸で排便をはじめると、すぐに柔らかめなうんちがするすると排出されました。

便の中にコーンなどが確認できます。


浪口みな