無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 中井理乃 22歳 ロリ系美女の大きなうんこが小さなアナルを押し広げる

うんこたれ 185
中井理乃 22歳 Rino Nakai 155cm B78:W63:H90
昨日の晩御飯:うな丼 やきとり 味噌汁


中井理乃


ショートカットが可愛らしい清純系の理子ちゃんが登場です。

料理が好きで職場にはお弁当を作っていくそうです。

太便が小さなアナルを突き破るようにゆっくり出てきます!

排便中に生理になっちゃうハプニングも!


中井理乃

うんこたれ 湯浅恵実 37歳 美熟女人妻の上品な排便

うんこたれ 078
湯浅恵実 37歳 Megumi Yuasa 160cm B83:W63:H88
昨日の晩御飯:ハンバーグ、ご飯、味噌汁


湯浅恵実


美熟女の恵実さんが登場です。

身体をじっくりと見られると垂れ出るほど愛液が!

指でアナルをほじくるとウンチがべっとりとついてきました。

焼いてない豆腐ハンバーグのような便をこんもりと出してくれました!


湯浅恵実

うんこたれ 田西奈々美 剛力彩芽似美女のうんこ

うんこたれ 194
田西奈々美 29歳 Nanami Tanishi 168cm B75:W62:H82
昨日の晩御飯:牛丼


曽部ちゆき


スレンダーな若奥様の奈々美ちゃんの登場です。

お肉好きなせいか普段からお通じはあまり良い方ではなく、今日も浣腸で排便を促します。

小さなアナルからコロコロうんちがたくさん産まれ出ました!


曽部ちゆき

うんこたれ 曽部ちゆき 20歳 見習い美容師に浣腸注入

うんこたれ 195
曽部ちゆき 20歳 Chiyuki Sobe 153cm B88:W60:H85
昨日の晩御飯:お寿司


曽部ちゆき


ハリのある大きなオッパイのちゆきちゃんが再登場です。

最近はヨーグルトと食物繊維で便通改善したということですが、今日はあまり出なかったので浣腸を注入します。

汚らしく飛び散ったウンチを見て表情がゆがみます!


曽部ちゆき

うんこたれ 安西優希 ムッチリ剛毛妻のうんこ

うんこたれ 191
安西優希 30歳 Yuki Anzai 158cm B88:W67:H93
昨日の晩御飯:サラダ、 お肉、 卵焼き


安西優希


色白のむっちりボディーの優希ちゃん。

前日はサラダ、 お肉、 卵焼きを食べてきたということです。

自力では少量しかでなかったので浣腸を注入しました。

ナッツ混じりのビチビチうんちが放出されました!


安西優希

うんこたれ 田淵愛 浣腸排泄に赤面する三十路独身女

うんこたれ 193
田淵愛 33歳 Ai Tabuchi 157cm B86:W68:H98
昨日の晩御飯:しゃぶしゃぶ


田淵愛


最近はモツ煮込みを作ることにはまっているいう愛ちゃん。

むっちりとした身体にツルツルのパイパンです。

普段は快便なほうですが、今日は緊張のせいかあまり出ず浣腸を注入!

柔らかそうなウンチにはきのこが混入していました。


田淵愛

うんこたれ 山岡緑 51歳 五十路美熟女のうんこ

うんこたれ 080
山岡緑 51歳 Midori Yamaoka 153cm B86:W60:H84
昨日の晩御飯:焼き魚、五穀米、味噌汁、グリーンサラダ、冷奴


山岡緑


清楚な雰囲気が漂う緑さんが登場です。

自力ではなかなか出ないので、開脚してもらい浣腸液を注入すると大量の塊がボロンボロンと大噴出!

17個ものウンチを出してすっきりしてもらいました。


山岡緑

うんこたれ 町田美枝子 46歳 平穏に暮らす熟女の大便排泄

うんこたれ 079
町田美枝子 46歳 Mieko Machida 160cm B83:W61:H83
昨日の晩御飯:焼肉


町田美枝子


可愛らしい熟女の美枝子さんが登場!

結婚20年で子供もいて平穏な毎日を送っている主婦です。

アナルを押し開き固そうな便が出てきました。

匂いを嗅いでもらうと「腐った魚の匂い」という感想をいただきました。


町田美枝子

うんこたれ 瀬良季実子 29歳 パイパン若妻のうんこ

うんこたれ 192
瀬良季実子 29歳 Kimiko Sera 152cm B88:W62:H90
昨日の晩御飯:しょうが焼き


瀬良季実子


体験人数はオーバー200人切りという性に貪欲な季実子ちゃんが登場です。

あそこの毛はパイパンでうんこ座りをすると丸見え状態!

自力では出そうになかったので浣腸を注入すると、勢い良くウンチが飛び出しました。


瀬良季実子

うんこたれ 早瀬みりあ 27歳 ブスの臭すぎる脱糞

うんこたれ 190
早瀬みりあ 27歳 Miria Hayase 164cm B88:W62:H92
昨日の晩御飯:しゃけ、切干大根、コロッケ、肉団子


早瀬みりあ


スレンダーなみりあちゃんがまた来てくれました。

便通はよく毎日出るそうです。

コーヒーと油物を摂るとお腹を下してしまうとか。

細いウンチをがんばって絞り出します!気合入れすぎて少し出血 !


早瀬みりあ