無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 綿貫芽衣子 22歳 麻婆豆腐の唐辛子か!尻穴が熱い!美女の軟便

うんこたれ 179
綿貫芽衣子 22歳 Meiko Watanuki 161cm B84:W60:H86
昨日の晩御飯:ラーメン 麻婆豆腐


綿貫芽衣子


色気溢れる芽衣子ちゃんが再登場です。

いつも沢山出してくれていますが、今回も期待を裏切りません!

うんうんと唸りながらきばりると、柔便が滝のように勢い良く放出します。

おしっこも大量に出ました。

お皿に柔らかウンチがてんこ盛りです!


綿貫芽衣子

うんこたれ 近藤仁枝 35歳 豊満妻に浣腸 Hカップの美人妻の大便

うんこたれ 075
近藤仁枝 35歳 Hitoe Kondo 168cm B100:W70:H100
昨日の晩御飯:トンカツ 御飯 サラダ


近藤仁枝


Hカップの爆乳をもつ仁枝さんが再登場!

スポーツジムとヨガ教室に通っているそうです。

なかなか出る気配が無いので浣腸を注入しました。

浣腸液と同時にポコッポコッと何個も飛び出します!


近藤仁枝

うんこたれ 曽部ちゆき 20歳 するっと出ました キレ良好

うんこたれ 188
曽部ちゆき 20歳 Chiyuki Sobe 153cm B88:W60:H85
昨日の晩御飯:牛丼


曽部ちゆき


小柄な身体ながら88cmの巨乳のちゆきちゃんが登場です!

アナルセックスの経験はないが、触られたり指入れはあるそうです。

きばりながら少量ですが形のよい便を排出!

キレがよくアナルは全然汚れませんでした!


曽部ちゆき

うんこたれ 樫井素美 48歳 熟女の大便  完熟妻の豪快脱糞!

うんこたれ 077
樫井素美 48歳 Motomi Kashii 149cm B89:W62:H88
昨日の晩御飯:フォー


樫井素美


普段のお通じはそれなりに良いという素美さん。

好きな食べ物はケーキとえびの料理ということです。

太めのウンチですが、スムーズに排出されました!


樫井素美

うんこたれ 海野のどか 28歳 Fカップ美巨乳お姉さんの可愛い脱糞

うんこたれ 187
海野のどか 28歳 Nodoka Umino 154cm B89:W61:H87
昨日の晩御飯:ペペロンチーノの海老入り


海野のどか


バスト89cmの美巨乳を持つのどかちゃんの登場です。

美乳にくわえクビレも美しいナイスプロポーション!

細長い便が小さなアナルからゆっくり出てきます。

黄色みがかったウンチが産まれました!


海野のどか

うんこたれ 堂島弥生 21歳 21歳の小さなアナルに注射器が食い込む!

うんこたれ 186
堂島弥生 21歳 Yayoi Doujima 153cm B85:W60:H86
昨日の晩御飯:そうめん 豚しゃぶ


堂島弥生


黒髪がよく似合う清純娘の弥生ちゃん。

ヨーグルトが好きで毎日食べているので、普段のお通じは良いそうです。

しかし今日はなかなか出ないので浣腸を注入して出してもらいました!


堂島弥生

うんこたれ 村沢とも子 43歳 柔らかな肉体の魅惑な熟女のうんこ

うんこたれ 076
村沢とも子 43歳 Tomoko Murasawa 162cm B94:W67:H94
昨日の晩御飯:八宝菜 揚げ春巻き


村沢とも子


ぽっちゃり好きにはたまらない豊満ボディーのとも子さんが登場です。

普段は二日に一回のペースで排便をしているそうです。

先にオナラが出ると柔らかなウンチが数秒でスルッと排出されました!

本人も顔をそむける強烈な匂いです!


村沢とも子

close