無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 安西優希 30歳 美豊若妻 エロスなむっちりボディーの臭いうんこ

うんこたれ 184
安西優希 30歳 Yuki Anzai 158cm B88:W67:H93
昨日の晩御飯:豚バラ炒め


安西優希


Fカップの巨乳でむっちりとした身体がエロスな優希ちゃんが登場です。

普段から便通はいい方で毎日手の平サイズの便が出るそうです。

今日もするするとスムーズに柔らかめのウンチを排出しました!


安西優希

うんこたれ 間島瑠未 18歳 漆黒の硬糞!!

うんこたれ 180
間島瑠未 18歳 Rumi Mashima 159cm B86:W60:H87
昨日の晩御飯:わかめうどん


間島瑠未


ピチピチの18才瑠未ちゃんの再登場です!

以前は3日に1回位しか出ないそうですが、ジムで運動するようになってからは毎日出るようになったとか。

コロッと堅そうな黒いウンチが産まれました!


間島瑠未

うんこたれ 長澤芹 20歳 ロリ系美乳ギャルの可愛いうんこ

うんこたれ 182
長澤芹 20歳 Seri Nagasawa 160cm B84:W58:H86
昨日の晩御飯:カレー


長澤芹


可愛らしい二十歳の芹ちゃんが登場です。

形の良い綺麗なオッパイにツルツルパイパン!

小さな肛門をぐいぐい押し破るように硬そうなのが顔を出し、コロンっとうさぎの糞の様なウンチが産まれました!


長澤芹

うんこたれ 早瀬みりあ 27歳 不細工ギャルのうんこ

うんこたれ 183
早瀬みりあ 27歳 Miria Hayase 164cm B88:W62:H92
昨日の晩御飯:鯖


早瀬みりあ


スレンダーボディーのみりあちゃんが登場です。

野菜を多めに取るようにしているので毎日快便ということです。

今日はなかなか出てこないので頑張って気張ると、肛門をめりめり突き破る感じで黒いうんちが出ました!


早瀬みりあ

うんこたれ 雛森あゆみ 31歳 ティッシュに美女のうんこがべっとり

うんこたれ 181
雛森あゆみ 31歳 Ayumi Hinamori 159cm B83:W58:H85
昨日の晩御飯:すき焼き風煮物


雛森あゆみ


清楚なお姉さんといった感じのあゆみちゃん。

お腹が弱く下痢になってしまう事も多いそうです。

一生懸命にきばって細いウンチがひねり出されました!

ちょっと残便感があるみたいで、お尻を拭いたティッシュにもべっとりと付いてます!


雛森あゆみ

close