無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 矢口つぐみ 24歳 美アナルがひくつくロリ系女子のうんこ

うんこたれ 176
矢口つぐみ 24歳 Tsugumi Yaguchi 154cm B80:W56:H83
昨日の晩御飯:ポトフ 野菜スープ


矢口つぐみ


ツインテールの可愛らしい髪型のつぐみちゃんの登場です。

綺麗なアナルは処女とのことです。

太くて硬そうなウンチがポロンと一つ産み落とされます!

「滅多にできない経験なので貴重な体験でした」

と嬉しそうに語ってくれました。


矢口つぐみ

うんこたれ 池端香代子 32歳 アラサー人妻 見てても気持ちいい〜 大量排便

うんこたれ 173
池端香代子 32歳 Kayoko Ikehata 156cm B84:W62:H85
昨日の晩御飯:お寿司


池端香代子


すっかり排便姿を見られることに魅せられた香代子ちゃんが再登場!

今日もとてもワクワクしているとのことです。

昨日と一昨日合わせて少ししか出ていないので、アナルを突き破るように硬くて太いのが、ボトボトとたっぷりでました!


池端香代子

うんこたれ 裕木亜依美 36歳 乳首が黒い美人妻のうんこ

うんこたれ 074
裕木亜依美 36歳 Aimi Yuuki 158cm B91:W65:H93
昨日の晩御飯:N/A


裕木亜依美


お通じは毎日のようにあるという亜依美さん。

秘訣は食物繊維を意識して多めにとるようにしているそうです。

昨夜も韓国料理で野菜を沢山食べたせいか、するするとスムーズに太いウンチが出ました!


裕木亜依美

うんこたれ 渡亜美 40歳 うんこを持つ手が震える我慢できない臭い

うんこたれ 073
渡亜美 40歳 Ami Watari 141cm B85:W57:H85
昨日の晩御飯:うどん


渡亜美


あまり食に興味がないという亜美さん。

普段の便は、水分ばっかりとっているせいか下痢っぽいウンチが多いそうです。

アナルセックスに興味があるが怖くて踏み出せないとか。

明るい色のウンチが滝のように勢い良く放出しました!

まわりにも飛び散ってしまい我慢できないほどの匂いが!


渡亜美

うんこたれ 綿貫芽衣子 22歳 デパート勤務の女の子!便通良好!

うんこたれ 175
綿貫芽衣子 22歳 Meiko Watanuki 161cm B84:W60:H86
昨日の晩御飯:ハンバーグ 雑穀米 サラダ


綿貫芽衣子


可愛い顔ながら、いつも大盛りうんこを放出してくれる芽衣子ちゃん。

今回もお腹がパンパンに張っているということで期待できそうです。

とても便通がよく短時間で大量のうんちが一気に出ました!

黄色と茶色のミックスうんちがこんもり!


綿貫芽衣子

うんこたれ 田崎亜衣子 たっぷりと蓄えた排出物 勢い良く噴き出す

うんこたれ 172
田崎亜衣子 34歳 Aiko Tazaki 150cm B85:W64:H84
昨日の晩御飯:牛ほほ肉赤ワイン煮 筍とチーズのオーブン焼き


田崎亜衣子


美巨乳の亜衣子さんが再登場です。

相変わらずのむっちりとしたエロスなボディーをしております。

お通じのほうは一週間くらい出なかった経験があるそうです。

まず、柔らかいものが勢いよく噴き出し、硬いのがボトボトと出てきました!

匂いも強烈です!


田崎亜衣子

うんこたれ 横田定子 35歳 アナルセックスの時に脱糞してしまったことが・・

うんこたれ 072
横田定子 35歳 Sadako Yokota 161cm B88:W60:H90
昨日の晩御飯:炊き込み御飯


横田定子


ムチムチとしたボディーの定子さん。

以前、アナルセックスをしている最中にウンチが出てしまった事があるそうです。

今日は朝から出そうだったのを我慢して来てくれました。

細いのがぼとりぼとりと噴出します。

とっても濃い色の匂いの強いウンチです! 


横田定子

うんこたれ 近藤仁枝 35歳 硬くて黒い獣の香り

うんこたれ 071
近藤仁枝 35歳 Hitoe Kondo 168cm B100:W70:H100
昨日の晩御飯:ステーキ サラダ ほうれん草のおひたし ご飯


近藤仁枝


柔らかなムッチリボディーでHカップの仁枝さん。

最近は便秘気味で6日間うんちを出してないそうです。

苦しそうにうんうん唸りながら排便します。

キレが悪くアナルを上下させながら、硬くて黒いうんちをひねり出してくれました!


近藤仁枝

うんこたれ 腸内洗浄后 菊の門からたっぷり注入

うんこたれ
腸内洗浄

腸内洗浄


腸内洗浄の第5弾です。

お腹のすみずみまでスッキリしていただきましょう。

全3名にたっぷり注入しております!


腸内洗浄

うんこたれ 鏡ちとせ 27歳 自力脱糞の後には浣腸注入で更にスッキリ

うんこたれ 177
鏡ちとせ 27歳 Chitose Kagami 149cm B85:W62:H86
昨日の晩御飯:焼きそば チキン南蛮 御飯


鏡ちとせ


とても柔らかそうなムチムチボディーのちとせちゃん。

下の毛はツルツルのパイパンです。

アナルを突き破るように小さくて硬そうなのが出ました。

さらに浣腸液を注入すると、悩ましい声を出しながら残り便が排出されました!


鏡ちとせ

close