無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 間島瑠未 18歳の少女に浣腸をブチ込む

うんこたれ 178
間島瑠未 18歳 Rumi Mashima 159cm B86:W60:H87
昨日の晩御飯:舞茸御飯 レタス


間島瑠未


ピチピチの18歳の瑠未ちゃんが登場です!

野菜を食べたり運動もしてるのに便秘気味なのが悩みとか。

今日も出が悪いので浣腸を注入します。

まるで肉団子の様なウンチがコロコロとたくさん出ました!


間島瑠未

うんこたれ 長山美佳 21歳 巨乳女子大生の納豆うんこ

うんこたれ 170
長山美佳 21歳 Mika Nagayama 168cm B90:W72:H98
昨日の晩御飯:チンジャオロース定食


長山美佳


最近、彼氏ができたと嬉しそうな美佳ちゃん。

若々しいむっちりボディーに大きなオッパイの持ち主です。

いつもより茶色いという柔らかめの便をこんもりと脱糞!

今朝、食べた納豆が混ざっていました。


長山美佳

うんこたれ 桐原真由恵 55歳 快便すぎる美熟女のうんこ

うんこたれ 064
桐原真由恵 55歳 Mayue Kirihara 157cm B95:W60:H83

昨日の晩御飯:里芋としめじの味噌汁・さばの味噌煮・ 切干大根 かぼちゃの煮付け・白米


桐原真由恵


とても綺麗な真由恵さんの登場です。

ストレッチや運動をして汗をかくのが日課という事でスタイル抜群!

便通も良好で3、4回出る日もあるそうです。

大量のおしっこと、粘度のありそうな便を山盛り放出してくれました!


桐原真由恵

うんこたれ 宮園美羅 22歳 硬いウンコを一生懸命絞りだす

うんこたれ 166
宮園美羅 22歳 Mira Miyazono 165cm B78:W56:H87
昨日の晩御飯:エビグラタン


宮園美羅


八重歯が可愛らしい美羅ちゃんが再登場!

好きな食べ物はお肉とか野菜など、生クリーム以外ならなんでもOKみたいです。

食べるのが好きなのにとってもスリムバディーです。

今日のうんちは硬くて一生懸命きばって絞り出します!


宮園美羅