無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 江口真里花 32歳  浣腸注入でスッキリ爽快

うんこたれ 174
江口真里花 32歳 Marika Eguchi 160cm B83:W62:H84
昨日の晩御飯:カルボナーラ


江口真里花


好きな体位は騎乗位というアグレッシブな真里花ちゃん。

普段からあまりお通じが良くなく、今日もなかなか出ないので浣腸を注入します。

浣腸液とともにボトボトと小さめのうんこが勢いよく放出しました!


江口真里花

うんこたれ 里中道枝 48歳 アラフィフ清楚セレブ美妻に浣腸

うんこたれ 064
里中道枝 48歳 Michie Satonaka 158cm B82:W60:H88
昨日の晩御飯:納豆、御飯、豚汁、たまご、のり


里中道枝


上品な雰囲気が漂う道枝さんですが、旦那さんとSMプレイやアナルセックスなどもこなすスキモノ!

なかなか出ないので浣腸を注入すると、液とともにウンチが飛び出します。

顔の近くでじっくりと観察してもらいますが、臭くて息を止めています。


里中道枝

うんこたれ 矢口つぐみ 24歳 太くて硬い一本糞

うんこたれ 171
矢口つぐみ 24歳 Tsugumi Yaguchi 154cm B80:W56:H83
昨日の晩御飯:ハンバーグ ごはん わかめスープ


矢口つぐみ


ケーキなど甘いものが大好きというつぐみちゃん。

黒髪で清楚な雰囲気の女の子です。

うんちは毎朝のように出ているそうです。

肛門を突き破るかのように太くて硬いのが出ました。

その形はまるでペニスのようです!


矢口つぐみ

うんこたれ 綿貫芽衣子 22歳 アパレル美人店員の山盛り排便

うんこたれ 162
綿貫芽衣子 22歳 Meiko Watanuki 161cm B84:W60:H86
昨日の晩御飯:辛いラーメン


綿貫芽衣子


前回ガッツリと排便してくれた芽衣子ちゃんが再登場です。

今日は「部屋の中ではしないという本能に逆らって出してみます」と意気込みを語ってくれました。

期待を裏切らず山盛りうんこ放出!その後、楽しそうにうんこの中を捜索しています。


綿貫芽衣子