無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 安野真美 26歳 喘ぎながら脱糞

うんこたれ 168
安野真美 26歳 Mami Anno 153cm B82:W58:H86
昨日の晩御飯:肉 サラダ ごはん


安野真美


かなりドキドキしているという真美ちゃん。

旦那のパンツを脱がして襲っちゃうというくらいエッチが好き!

喘ぎ声のような声を出しながら頑張ってきばります。

排便後は「見ないでください」と、とても恥ずかしそうです。


安野真美

うんこたれ 愛内智美 29歳 B98:W70:H95 爆乳豊満

うんこたれ 169
愛内智美 29歳 Tomomi Aiuchi 156cm B98:W70:H95
昨日の晩御飯:辛いラーメン


愛内智美


Hカップのむっちりとした迫力ボディーの智美ちゃん。

おもらししちゃった経験があるそうです。

緩めのうんちがヒュルヒュルと何度も飛び出てきます。

まるでキーマカレーのような見た目で、匂いもかなり強烈です!


愛内智美

うんこたれ 日橋文香 26歳 モンブランのようにたたずむうんこ!!

うんこたれ 167
日橋文香 26歳 Fumika Hibashi 156cm B83:W60:H85
昨日の晩御飯:牛丼


日橋文香


2、3日に1回くらいのペースで排便している文香ちゃん。

きばってきばって、ようやく柔らかいのがぼとぼと排出!

皿の上にモンブランような感じに産み落とされました。

べっとりとアナルに付着してしまい、拭いてもなかなか拭ききれません!


日橋文香

うんこたれ 佐伯美知留 41歳 2日寝かせた美熟女うんこ

うんこたれ 068
佐伯美知留 41歳 Michiru Saeki 167cm
B86:W60:H84

昨日の晩御飯:唐揚げ ポテトサラダ ベジタブルのソテー ごはん


佐伯美知留


上品そうな雰囲気とナイスバディーの美知留さん。

現在、2日以上うんこが溜まっている状態です。

細長く柔らかいものが、ゆっくり出てくると、かなりの匂いが漂います!

「すんなり出てくれて素直な子でした」とスッキリしたご様子です。


佐伯美知留

うんこたれ 小田沙代 34歳 エロスな人妻の破廉恥脱糞

うんこたれ 067
小田沙代 34歳 Sayo Oda 158cm B84:W62:H86
昨日の晩御飯:サムギョプサル(ねぎ キムチ)


小田沙代


色っぽい沙代さんの再登場!

野菜を積極的に食べるようにしていて、お通じの調子が良い時は1日2回出るときもあるそうです。

柔らかめのうんちと大量のおしっこを放出すると、アナルの周りに沢山ついてしまいました。

鼻に刺さる強烈な香りです!


小田沙代

うんこたれ 笹山今日子 27歳 コーンが詰まったマーブルうんこ

うんこたれ 164
笹山今日子 27歳 Kyoko Sasayama 163cm B80:W59:H82
昨日の晩御飯:コーンの入ったパン


笹山今日子


スレンダーな今日子ちゃんの登場です。

好きな食べ物はパンや甘い物全般ということです。

最初はコロコロしたうさぎの糞のようなものを出したあと、黄色と茶色のマーブルうんこを放出。

昨日食べたコーンが混ざってるのも確認できます!


笹山今日子

close