無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 曽根山葵 31歳 清楚な三十路アラサー妻のモリモリっと大量排便!

うんこたれ 165
曽根山葵 31歳 Aoi Soneyama 155cm B84:W57:H85
昨日の晩御飯:しゃぶしゃぶ、ラーメン、ごはん


曽根山葵


優しい笑顔の葵ちゃんは毎日快便。

話してる最中から出そうな気配を感じています。

柔らかなうんちがひょろっと出たあとに、さらに気張るとブリブリッとお皿にこんもり大量排便!

軟便そうな見た目ですが、触ってみるとしっかりとした質感!


曽根山葵

うんこたれ 能見さや 20歳 ベストうんち♪ 本人も大満足の特盛排便

うんこたれ 164
能見さや 20歳 Saya Noumi 157cm B83:W60:H89
昨日の晩御飯:おにぎり


能見さや


元気なさやちゃんが、またウンチをしに来てくれました。

お肉が好きなせいか、いつも便秘気味で、最高10日間溜めたことがあるそうですが、今回は綺麗なアナルからたっぷりと出ました!

本人も「ベストうんち♪」と満足気です。

ウンチからは湯気が立ち上り、匂いもクラクラするほど強烈です!


能見さや

うんこたれ 宮園美羅 22歳 寝糞経験者の強烈な香りを放つ黒便

うんこたれ 163
宮園美羅 22歳 Mira Miyazono 165cm B78:W56:H87
昨日の晩御飯:ハンバーグ定食


宮園美羅

スレンダーな美羅ちゃんは普段は便秘気味ですが、今日はトーク中からもよおしてしまい頑張って我慢しています。

なんと寝糞しちゃったことがあるというイケナイ子です。

粘度のある黒々しいウンチを放出すると、鼻がひん曲がりそうなくらい強烈な臭いが!


宮園美羅

うんこたれ 本庄礼子 40歳 四十路奥様のうんこ

うんこたれ 065
本庄礼子 40歳 Reiko Honjo 158cm B83:W64:H88
昨日の晩御飯:チャーハン


本庄礼子


笑顔が素敵な礼子さん。

普段は便秘気味で3日に1回くらいのペースです。

気張っていると生理が始まってしまい、赤い水にプッカリとうんちが漂います。

さらに出してもらうために浣腸を注入して、最後は立ったまま噴射します!


本庄礼子

うんこたれ 池端香代子 32歳 硬目のキレの良いうんこがボロンボロン

うんこたれ 152
池端香代子 32歳 Kayoko Ikehata 156cm B84:W62:H85
昨日の晩御飯:お好み焼き・焼肉・サラダ


池端香代子


上品な雰囲気を漂わせている香代子ちゃん。

前回は緊張していたけど、今回はワクワクしているそうです。

うさぎの糞のような丸くて硬いうんちが次々と出てきます。

うんちのキレがよくてお尻は汚れていません。


池端香代子

close