無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 檜山結子 30歳 硬便が勢い良く舞う

うんこたれ 157
檜山結子 30歳 Yuuko Hiyama 150cm B88:W60:H85
昨日の晩御飯:もつ鍋


檜山結子


普段から便秘症だという結子ちゃん。

溜まった便をしっかり出してもらいましょう!

お風呂場に行ってたっぷりと浣腸すると、ポコンッボコンッと爆弾のように勢いよく飛び出してきました。

ぽっこりとお腹が凹みスッキリ爽快!


檜山結子

うんこたれ 鍵沼亜也子 33歳 敏感美妻がひねり出す巨糞

うんこたれ 064
鍵沼亜也子 33歳 Ayako Kaginuma 153cm B89:W62:H88
昨日の晩御飯:サラダ チーズ


鍵沼亜也子


セレブな雰囲気が漂う亜也子さん。

主食がサラダというくらい野菜を良く食べるそうです。

野菜スティックも好きですが、男のスティックはもっと好きだとか。

裸を見られていると乳首が勃起してしまういやらしい奥様です。

う〜んう〜んと唸りながら気張っていると太くて豪快な物がメリメリと顔を出します!


鍵沼亜也子

うんこたれ 坂野未由香 29歳 160cm B82:W64:H86

うんこたれ 160
坂野未由香 29歳 Miyuka Sakano 160cm B82:W64:H86
昨日の晩御飯:肉じゃが


坂野未由香


趣味でツルツルのパイパンにしてる未由香ちゃんは、普段2日に1回の割合でウンチをしているそうです。

食べてもあまり体型には出ないタイプということでスレンダーなプロポーションをしています。

オシッコを大量噴出しながら脱糞。小さいながらもしっかりとした便を産み落とします!


坂野未由香

うんこたれ 畑島美代 37歳 156cm B83:W60:H84

うんこたれ063
畑島美代 37歳 Miyo Hatajima 156cm B83:W60:H84
昨日の晩御飯:ポテト チキン


畑島美代


スレンダーな美代さんは、「恥ずかしい行為が好き」というドMな奥様。

排便姿を見られてる事への期待感か笑顔が絶えません。

アナルを両手でパックリと拡げるときも嬉しそう。

自力ではおしっこしか出なかったので、浣腸を2本注入して排泄してもらいました。


畑島美代

うんこたれ 工藤有加 27歳 美人若妻のうんこが舞う

うんこたれ 149
工藤有加 27歳 Yuka Kudo 147cm B83:W58:H84
昨日の晩御飯:たらこパスタ パン


工藤有加

1回目はうんちが出なくて悔しかったという有加ちゃん。

今回はリベンジしに来てくれましたが、中々出てこないので浣腸で出しちゃいます。

勢いよくうんちと液が何回も飛び出て、派手に飛び散らかしてくれました。


工藤有加

うんこたれ 蓮見春江 37歳 難産奥様に浣腸をブチこむ

うんこたれ 062
蓮見春江 37歳 Harue Hasumi 161cm B80:W60:H83
昨日の晩御飯:生牡蠣 パスタ イカめし サラダ


蓮見春江

普段は割と快便という春江さんですが、今日は一生懸命きばっても豆粒くらいしか出てこなかったので浣腸をぶち込みます。

するとおしっこと排泄物が勢いよく何度も噴出します!

とても強い匂いが部屋中に充満します。


蓮見春江

うんこたれ 綿貫芽衣子 22歳 快便美女

うんこたれ 159
綿貫芽衣子 22歳 Meiko Watanuki 161cm B84:W60:H86
昨日の晩御飯:タンシチュー・カキフライ ごはん・納豆・キャベツ


綿貫芽衣子

可愛い顔してエッチなことが大好きな芽衣子ちゃん。

便秘知らずで毎日しっかりと排便をしています。

大量のおしっこを放出したあとに、柔らかそうな細いウンチがびちびちと飛び出してきます。

前日に食べた納豆のつぶつぶが確認できます!


綿貫芽衣子

close