無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 廣井由希恵 21歳 ロリっ娘女子大生の気張るうんこ

うんこたれ 154
廣井由希恵 21歳 Yukie Hiroi 165cm B87:W57:H84
昨日の晩御飯:サムゲタン・焼きそば・雑炊


廣井由希恵

3回目の登場の由希恵ちゃん。

慣れているのでリラックスしていて、テンションも上がっちゃっています。

最近は体型を気にしてジョギングしているそうです。

昨日の夜からうんちを我慢しているらしく、すごく気張ってうんちを出してくれました。


廣井由希恵

うんこたれ 田崎亜衣子 34歳 極度の羞恥で女が変わる

うんこたれ 158
田崎亜衣子 34歳 Aiko Tazaki 150cm B85:W64:H84
昨日の晩御飯:もつ鍋


能見さや

アパレルの仕事をしている亜衣子ちゃんは、見事なFカップのエロスな身体!

前日の夜に食べたモツ鍋のコラーゲンのおかげか艶やかなうんこを産み落とします。

カメラの前で脱糞という過激な体験で、怖いもの知らずに!?


能見さや

うんこたれ 能見さや 20歳 綺麗な尻穴

うんこたれ 156
能見さや 20歳 Saya Noumi 157cm B83:W60:H89
昨日の晩御飯:やきうどん・サラミ


能見さや

人に見られたことないのですごい緊張しいるというさやちゃん。

最後にうんちをしたのは3日くらい前だそうで溜まった物を出してもらいたいものです。

アナルの経験はなく、舐められた事はあり気持ちよかったそうです。

ブスッっとオナラを出して小さなうんちの塊がポスンと出てきます。


能見さや

うんこたれ 腸内洗浄2  女のアナルから腸内へ流れ込む

うんこたれ 148
腸内洗浄2

腸内洗浄2

腸内洗浄第2弾!!

初めての経験で緊張と恥じらいに耐えながら体内の汚物を一掃!

腸内洗浄ですっきりしてもらいます。


腸内洗浄2

うんこたれ 檜山結子 30歳 硬くて丸い便をボロンボロン放出

うんこたれ 155
檜山結子 30歳 Yuuko Hiyama 150cm B88:W60:H85
昨日の晩御飯:魚・唐揚げ・サラダ・煮物


檜山結子

今日の為にしっかりとご飯を食べて来てくれた結子ちゃん。

アナルの経験はあるそうで、初めは痛かったが最終的には気持ちよくなったそうです。

ぷっくり膨れたお尻の穴から硬くて丸いうんちがコロリと出てきます。

少ししか出なかたので浣腸2本刺してやると、さらに硬いうんちが出てきます。

臭すぎて涙目になっています。


檜山結子

うんこたれ 佐々木麻菜美 22歳 小さな肛門が悲鳴を上げる

うんこたれ 144
佐々木麻菜美 22歳 Manami Sasaki 156cm B85:W59:H85
昨日の晩御飯:ハンバーグ・アイス


佐々木麻菜美

ナチュラルメイクのギャルの麻菜美ちゃん。

見た目とは違って真面目な方みたいです。

「ううぅ〜ぅ」と唸りながら、コロンコロンと硬くて丸いうさぎの糞のようなうんちが出てきて、最後に大きな塊が出てきました。


佐々木麻菜美

うんこたれ 横井茂子 42歳 巨乳美熟女の脱糞

うんこたれ 061
横井茂子 42歳 Shigeko Yokoi 162cm B94:W64:H88
昨日の晩御飯:パスタ


横井茂子

ちょっと便秘気味だという望さん。

今回はいい感じのうんちを出したいと意気込んでいます。

ゆっくりとおしっこを出して、スレンダーな身体からは想像できないくらいの極太のうんちがゆっくりと落下してきます。

これだけ大きいうんちをだしたのでお腹はスッキリです。


横井茂子

うんこたれ 廣井由希恵 21歳 現役女子大生のゴツいガチ糞

うんこたれ 141
廣井由希恵 21歳 Yukie Hiroi
165cm B87:W57:H84
昨日の晩御飯:唐揚げ・ご飯・コロッケ


廣井由希恵

周りに人が居る時はあまりうんちをしないというシャイな由希恵ちゃん。

アナルの経験は1回だけあるそうで、なんと生でして中出しだったそうです。

大きくて太くて立派なうんちがスルスルと出てきます。

ボリューム満点です。


廣井由希恵

うんこたれ 臼田郁代 30歳 撒き散る糞尿

うんこたれ 153
臼田郁代 30歳 Ikuyo Usuta 157cm B86:W59:H90
昨日の晩御飯:おでん・カレー


臼田郁代

清楚な感じの郁代ちゃん。

未知なる体験を前にドキドキしていて複雑な心境のようです。

アナルに挿れられそうになって蹴り飛ばした事もあるそうです。

自然にうんちが出てこないので浣腸をします。

すごい格好で我慢してもらい、うんちを噴射します。


臼田郁代