無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 菅野真夜 20歳 153cm 想像以上の臭さに赤面

うんこたれ 151
菅野真夜 20歳 Maya Sugano 153cm B83:W58:H86
昨日の晩御飯:スパゲッティ


菅野真夜

うんちは毎日出しているという真夜ちゃん。

アソコの毛は揃っていて、ハサミで切ってそろえているそうです。

「ボトッ、ボトッ」と音を立てて、細長いうんちがちょろちょろと出てきます。

硬そうなのと、柔らかそうなのが混じっています。


菅野真夜

うんこたれ 古瀬瑠璃子 29歳 鼻腔を刺激するスパイシーな香り

うんこたれ 136
古瀬瑠璃子 29歳 Ruriko Furuse 161cm B84:W58:H83
昨日の晩御飯:カレー・ナン・サラダ


古瀬瑠璃子

毎日うんちを出していて快便だという瑠璃子ちゃん。

恥ずかしがっているのか体をクネクネさせています。

硬いのと柔らかいのが混ざったうんちを出してくれました。

カレーのスパイスのような強烈な臭いが漂ってきます。


古瀬瑠璃子

うんこたれ 森口なずな 23歳 ドM娘の排泄

うんこたれ 150
森口なずな 23歳 Nazuna Moriguchi 156cm B83:W67:H87
昨日の晩御飯:焼きうどん


森口なずな

セクシーな服装でフェロモンを撒き散らしているなずなちゃん。

うんちは毎日出しているそうで便秘知らずです。

健康の秘訣は3食きちんと食べて寝て、お水を飲んで適度な運動をする事らしいです。

アナルの経験もあるらしく初めは痛かったけど、今はすごく気持ちいいみたいです。

中々出ないので、浣腸をするとプリッとうんちを出してくれました。


森口なずな

うんこたれ 守口夏美 27歳 本日もナチュラル便をしっかりと脱糞

うんこたれ 146
守口夏美 27歳 Natsumi Moriguchi 163cm B88:W60:H88
昨日の晩御飯:野菜炒め


守口夏美

便秘しらずの快便だという夏美ちゃん。

好きな野菜は人参だそうで、健康の為に野菜をいっぱい食べるようにしているみたいです。

ジャーッと勢いよくおしっこを出して、オマンコから白い液体を出しながら柔らかくて細いうんちがちょろちょろと出てきます。


守口夏美

うんこたれ 前田灯里 20歳 164cm アナルオナニー大好きっ子の排便

うんこたれ 147
前田灯里 20歳 Akari Maeda 164cm B84:W72:H97
昨日の晩御飯:焼肉・クッパ・サラダ


前田灯里

人に見せるうんちはエッチなことだという灯里ちゃん。

アナル経験あるそうで、アナルもオマンコもどっちも好きらしく、アナルオナニーもするみたいです。

長時間かけて凄い量のおしっことうんちを出してくれました。


前田灯里

close