無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 袴田澪 20歳 150cm 液状うんこ&コロコロうんこ 皿にてんこ盛り

うんこたれ 145
袴田澪 20歳 Mio Hakamada 150cm B88:W60:H86
昨日の晩御飯:焼肉・ホルモン


袴田澪

生活がひどく普段は便秘気味だという澪ちゃん。

ひどい時は4日くらい溜まる時もあるらしく、週に1、2回でればいい方みたいです。

液状うんちと固形のコロコロうんちがお皿にてんこ盛りです。

カレーのような見た目で色も臭いも強烈です。


袴田澪

うんこたれ 工藤有加 27歳 クオーター美人妻のドロドロうんこ

うんこたれ 139
工藤有加 27歳 Yuka Kudo 147cm B83:W58:H84
昨日の晩御飯:焼きそば


工藤有加

パンツが見えそうなミニのワンピースで来てくれた有加ちゃん。

お通じはその時々によるそうです。

頑張って気張ってくれていますが、うんちが出てきません。

なので浣腸をしちゃいます。

液状のうんちを勢いよく排出してくれました。


工藤有加

うんこたれ 日々野薫 28歳 どスケベモリマン妻のドロドロうんこ

うんこたれ 143
日々野薫 28歳 Kaoru Hibino 164cm B90:W70:H97
昨日の晩御飯:ハンバーグ


日々野薫

日々のお通じは適度な感じだという薫ちゃん。

見せるのは好きみたいでムッチリした体のラインが分かる服を着てくれています。

プリプリ音をたてながら細長くて柔らかいうんちが勢いよく出てきます。

おしっこと混ざって水っぽくなっています。


日々野薫

うんこたれ 長山美佳 21歳 Eカップむちむちの21歳の白濁液を垂れ流しながらの脱糞

うんこたれ 142
長山美佳 21歳 Mika Nagayama 168cm B90:W72:H98
昨日の晩御飯:餃子 皿うどん


長山美佳

食べるの大好きだという美佳ちゃん。

むちむちで抱き心地がよさそうです。

うんちは2、3日に1回出すそうで、やや便秘症みたいです。

大量のおしっこを出した後、柔らかそうなうんちをポトポトと何度も絞り出しています。

オマンコからも白いものが垂れてきます。


長山美佳

うんこたれ 池端香代子 32歳 部屋中に広がる臭いうんこをする人妻

うんこたれ 138
池端香代子 32歳 Kayoko Ikehata 156cm B84:W62:H85
昨日の晩御飯:お寿司


池端香代子

よくて2、3日に1回うんちを出しているという香代子ちゃん。

野菜と水分も採ってるのに便秘気味だそうです。

太くて硬いコロコロうんちを出してくれました。

キレがよかったのでお尻はほとんど汚れていません。


池端香代子

うんこたれ 佐田希美 21歳 こんな姿絶対に見せられない

うんこたれ 140
佐田希美 21歳 Nozomi Sada 160cm B85:W58:H84
昨日の晩御飯:月見そば


佐田希美

真面目そうな印象の希美ちゃん。

お通じの方は便秘もなくて快便だそうです。

おしっこを勢いよく出してから少量ですがあっさりとうんちを出してくれました。

切れ味がよかったのでお尻にはうんちが付いていません。


佐田希美

close