無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 仲間舞 33歳 新婚美人妻のうんこ

うんこたれ 058
仲間舞 33歳 Mai Nakama 150cm B85:W59:H87
昨日の晩御飯:おにぎり


仲間舞

ちょっと便秘気味だという望さん。

今回はいい感じのうんちを出したいと意気込んでいます。

ゆっくりとおしっこを出して、スレンダーな身体からは想像できないくらいの極太のうんちがゆっくりと落下してきます。

これだけ大きいうんちをだしたのでお腹はスッキリです。


仲間舞

うんこたれ 森崎貴実 29歳 下痢糞を噴き出す

うんこたれ 132
森崎貴実 29歳 Takami Morisaki 150cm B86:W60:H83
昨日の晩御飯:醤油ラーメン


森崎貴実

最近はエッチをしていないという貴実ちゃん。

お通じはいい方で毎日うんちを出しているそうです。

浣腸されている途中で我慢ができなくなり勢いよくうんちを出してくれました。

出した後もうんちが溢れ出てきて止まりません。


森崎貴実

うんこたれ 佐川美香子 27歳 小柄若妻のこんもりうんこ

うんこたれ 123
佐川美香子 27歳 Mikako Sagawa 150cm B85:W57:H85
昨日の晩御飯:お鍋


佐川美香子

陸上をやっていたという美香子ちゃん。

無理やりお尻におちんちんを入れられたことがあるそうで、それ以降うんちするのがしばらく痛かったそうです。

ぷっくりと膨れているお尻の穴からプリプリとうんちが大量に流れ出てきます。

出てきたうんちはボールの中で塊になっています。


佐川美香子

うんこたれ 稲葉泉 49歳  熟女の臭いうんこ

うんこたれ 060
稲葉泉 49歳 Izumi Inaba 163cm B88:W60:H88
昨日の晩御飯:アスパラ・もやし・チャー


稲葉泉

なんと1日に3回もうんちを出すという泉さん。

毎食後に必ず出しているそうです。

今回うんちを出しに来ることは冗談だと思っていて、びっくりしているご様子。

プリプリと凄い音をたてながら、うんちとおしっこが出てきます。

うんちの中から原形を保ったいろんな食べ物が出てきます。


稲葉泉

うんこたれ 廣井由希恵 21歳 電車でうんこを漏らした美女

うんこたれ 131
廣井由希恵 21歳 Yukie Hiroi 165cm B87:W57:H84
昨日の晩御飯:ハンバーガー


廣井由希恵

最近電車の中でうんちを漏らしたという由希恵ちゃん。

恥ずかしがりながらその時の事を話してくれます。

硬そうなうんちがコロコロと落ちてきて、大量のおしっこを出しながら大きいうんちを出してくれました。


廣井由希恵

うんこたれ 細田麻理 24歳 美巨乳のうんこ

うんこたれ 129
細田麻理 24歳 Mari Hosoda 151cm B86:W58:H86
昨日の晩御飯:--


細田麻理

性格が明るくて元気いっぱいの麻理ちゃん。

便秘はほとんどないそうで、多いときは毎食後にうんちを出しているそうです。

固くて小さいうんちがちょろっと出てきます。

ちょっとしか出ませんでしたが凄く硬くてコリコリしています。


細田麻理

うんこたれ 青田加奈子 22歳 スレンダーな身体からぶっとい本気糞

うんこたれ 128
青田加奈子 22歳 Kanako Aota 157cm B78:W62:H90
昨日の晩御飯:寿司・サラダ


青田加奈子

便秘がちで不安だけどたくさん食べて来きてくれたという加奈子ちゃん。

アナルの経験はあるそうで、なんとアナルに中出しをされたとか!

痛いのと気持ちいいのが同時に感じられて興奮するそうです。

最初に勢いよく極太のうんちを出してから細長いうんちを出してくれました。


青田加奈子