無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 室井伊織 23歳 小柄なロリ系美女のうんこ

室井伊織 23歳
Iori Muroi 150cm B82:W64:H95
昨日の晩御飯:ラーメン・餃子・チャーハン


室井伊織

エステティシャンの専門学校に通っているという伊織ちゃん。

人前でうんちをするのは未知の世界だけど楽しんでやってくれるとの事です。

パンツを脱ぐとお尻までびっしり毛が生えていてかなりの剛毛です。

大きくて太いうんちを出してくれました。


室井伊織

うんこたれ 板谷千江美 43歳 美熟女のドロドロうんこ

うんこたれ 057
板谷千江美 43歳 Chiemi Itaya 165cm B83:W57:H84
昨日の晩御飯:ご飯・味噌汁・納豆・サラダ


板谷千江美

うんちは毎朝だいたい出しているという千江美さん。

さっそく注射器型浣腸をお尻の穴に注入します。

汚物色に染まった、どろどろした液体を垂れ流しながらうんちが飛び出てきます。

長時間垂れ流し続けているのでお尻も汚れ、うんちは容器の外にも散乱しています。


板谷千江美

うんこたれ 杉浦洋子 19歳 メガネロリっ娘のうんこ

うんこたれ 124
杉浦洋子 19歳 Yoko Sugiura 159cm B80:W60:H83
昨日の晩御飯:味噌汁・野菜


杉浦洋子

メガネがよく似合っている洋子ちゃん。

お通じはあまりよろしくないようで、うんちはあまり出していないみたいです。

思うように出てこないので浣腸をしちゃいます。

そうすると大量のうんちが流れ出てきます。


杉浦洋子

うんこたれ 大田幸子 18歳 平成生まれドMな18歳 保育士のうんこ

うんこたれ 121
大田幸子 18歳 Sachiko Ota 150cm B82:W62:H88
昨日の晩御飯:オムライス・サラダ


大田幸子

自分でゆとり世代だと言う幸子ちゃん。

アナルの経験は無いみたいですが興味はあるそうです。

なかなか出てこないので浣腸して出してもらいました。

黄色のうんちが少しだけ出てきます。


大田幸子

うんこたれ 森崎貴実 29歳 150cm 結婚二年目の若妻が初めて見せる脱糞

うんこたれ 120
森崎貴実 29歳 Takami Morisaki 150cm B86:W60:H83
昨日の晩御飯:野菜炒め


森崎貴実

甘いものやお菓子が好きだという貴実ちゃん。

2日くらいうんちを出していないので溜まってるかもしれないそうです。

自分のうんちを見ることが無理だそうで、動揺している様子しています。

恥ずかしながら細くてトロトロのうんちを出してくれました。


森崎貴実

うんこたれ 前田愛里沙 22歳 朝からずっと我慢しててもう限界です・・・

うんこたれ 118
前田愛里沙 22歳 Arisa Maeda 168cm B82:W62:H88
昨日の晩御飯:牛丼


前田愛里沙

若い男よりおじさまが好きという愛里沙ちゃん。

うんちはいつも緩めで、朝からうんちを我慢してきてお腹がパンパンだそうです。

緩めのうんちが勢いよく高速で流れ出てきます。

カレーのようなうんちを大量に出してくれました。


前田愛里沙