無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 111 相川真琴 22歳 エロ過ぎるお姉さん挑発する尻

うんこたれ 111
相川真琴 22歳 Makoto Aikawa 162cm B82:W58:H85
昨日の晩御飯:ニラ玉・れんこん・煮物


相川真琴

前回来てくれた時はうんちが大量に出たという真琴ちゃん。

毛が嫌いだそうで、アソコはつるつるのパイパンです。

繊維質たっぷりの粘り気のあるうんちを出してくれました。

調子が悪かったのかあまりたくさんうんちはでませんでした。


相川真琴

うんこたれ 真壁早苗 26歳 ほんぽうに育ちすぎたB型の一人っ子わがままお姉さんが出す

うんこたれ 117
真壁早苗 26歳 Sanae Makabe 154cm
昨日の晩御飯:牛丼


真壁早苗

一人っ子なのでわがままだという早苗ちゃん。

とても細いのに2日に1回はうんちを出していています。

体力があまりないのですぐにへばっちゃうみたいです。

アナルの経験はなく興味もないみたいです。

細い身体から硬そうなコロコロうんちを出してくれます。

焼肉のような臭いがするそうです。


真壁早苗

うんこたれ 前野久江 32歳 清楚な美人三十路人妻OLの排泄

うんこたれ 055
前野久江 32歳 Hisae Maeno 165cm B86:W58:H88
昨日の晩御飯:パスタ


前野久江

色白でスレンダー体型の久江さん。

健康のためにウォーキングをしているのでうんちの方も毎日出しているので快便です。

小学生の時にうんちを漏らした話もしてくれます。

うんちがあまり出てこないので浣腸をしてみると、下痢のようなうんちが勢いよく流れ出てきます。


前野久江

うんこたれ 115 前川あかり 22歳 未完熟な身体 幼い身体&ツルツルアナル

うんこたれ 115
前川あかり 22歳 Akari Maekawa 151cm B78:W57:H80
昨日の晩御飯:親子丼・サンドイッチ


前川あかり

うんちは毎日出しているというあかりちゃん。

白くてムチムチの太ももで、パンツには黄色いシミが付いちゃってます。

おしっこは出さずにうさぎのようなコロコロうんちを出してくれました。


前川あかり

うんこたれ 佐川美香子 27歳 SEXで激しく乱れてしまう性欲旺盛な主婦

うんこたれ 116
佐川美香子 27歳 Mikako Sagawa 150cm B85:W57:H85
昨日の晩御飯:グラタン・うどん


佐川美香子

旦那とは半年前にやったきりで欲求不満な美香子ちゃん。

お尻の経験は若い頃に無理やりされたそうです。

細長いうんちがするすると流れ出てきます。

うんちは繊維質たっぷりで中からは具がたくさん出てきます。


佐川美香子

うんこたれ 長瀬瞳 20歳 164cm B84:W57:H82 106

うんこたれ 106
長瀬瞳 20歳 Hitomi Nagase 164cm B84:W57:H82
昨日の晩御飯:ペペロンチーノ


長瀬瞳

2回目の登場ですが、とても恥ずかしいがっている瞳ちゃん。

準備のときからお尻の穴からうんちが少し顔を出しています。

ボトンと一塊のうんちを出してくれました。

左右で色が異なるうんちの中からはピーナッツらしき物が出てきます。


長瀬瞳

うんこたれ 津島幸子 40歳 162cm B90:W63:H90 054

うんこたれ 054
津島幸子 40歳 Sachiko Tsushima 162cm B90:W63:H90
昨日の晩御飯:野菜スープ・西京焼き・サラダ


津島幸子

アナルの経験は舐められて指を入れられただけという幸子さん。

痛いので入れられるのは嫌だそうです。

サービス精神旺盛で自分からお尻を突き出してくれます。

お腹の調子が悪かったみたいであまりうんちが出てきません。

野菜たっぷりの水っぽいうんちを出してくれました。


津島幸子