無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

ガチん娘!実録ガチ面接 じゅんこ 前編 脱糞したままセックス

ガチん娘!実録ガチ面接 前編 じゅんこ JUNKO 29歳 B84W60H87 うんこ垂れ流しセックス

じゅんこ

急なお金の入り用で悩んだ挙句、AVモデルの面接にやってきた”じゅんこチャン”。

愛嬌のある笑顔と色っぽい仕草がそそる大人の女ではあるが、その正体は男からの脱糞指令にも素直に従うドMの変態らしい。

脱糞したてのホヤホヤうんちをお尻につけたままフェラ、そして生挿入、強制中出し・・・ エグすぎます。


じゅんこ

じゅんこ

じゅんこ

じゅんこ

じゅんこ

うんこたれ 島田望 34歳 168cm 美人三十路アラサー人妻の脱糞うんこ

うんこたれ 053
島田望 34歳 Nozomi Shimada 168cm B85:W60:H88
昨日の晩御飯:ごは・ 野菜炒め・味噌汁


島田望

居酒屋でトイレの鍵をかけ忘れて見られた事があると言う望さん。

2、3日に1回はうんちを出しているそうです。

パンツを脱いでお尻を見せてもらうとティッシュが付いていました。

真っ黒な硬めのうんちが時間をかけて細切れに出てきます。


島田望

うんこたれ 野原貴恵 37歳 164cm B92:W58:H85 052

うんこたれ 052
野原貴恵 37歳 Kie Nohara 164cm B92:W58:H85
昨日の晩御飯:親子丼


野原貴恵

派手な服装で来てくれた貴惠さん。

旦那さんがすごく年下だそうで若い格好をしています。

なんとオマンコの経験よりもお尻での経験が多いみたいで、今ではアナルでイク事ができるみたいです。

小さいうんちが細切れにポツポツ出てきて海綿も一緒に出てきました。


野原貴恵

うんこたれ 遠野浩子 27歳 157cm B74:W58:H81 113

うんこたれ 113
遠野浩子 27歳 Hiroko Touno 157cm B74:W58:H81
昨日の晩御飯:カキフライ


遠野浩子

うんちが出そうでお腹が痛いという浩子ちゃん。

既に肛門付近までうんちがおりてきてる状態で、服を脱ぐときも横腹を押さえちゃってもう出そうな様子!

巨大な塊のうんちと下痢が同時に流れ出てきます。


遠野浩子

うんこたれ 雨宮志乃 38歳 155cm B83:W58:H83 051

うんこたれ 051
雨宮志乃 38歳 Shino Amemiya 155cm B83:W58:H83
昨日の晩御飯:煮物・ポテトサラダ・唐揚げ


雨宮志乃

アナルセックスが怖いと言う志乃さん。

舐められたり、少し指を入れられた事はあるそうです。

力を入れて硬いうんちを出してくれました。

うんちが硬すぎたのか、お尻を拭くと若干血が付いています。


雨宮志乃

うんこたれ 松崎綾子 49歳 163cm B84:W58:H85 050

うんこたれ 050
松崎綾子 49歳 Ayako Matsuzaki 163cm B84:W58:H85
昨日の晩御飯:筍の煮物・豚肉とアスパラ炒


松崎綾子

以前は便秘気味でしたが最近はスルッっとうんちが出るようになったという綾子さん。

アナルの経験はおもちゃを入れられた事はありますが、おちんちんは未遂に終わり、危うくアナルヴァージンを奪われそうになったみたいです。

なかなかうんちが出ないみたいで場所を移動して気分転換、時間をかけてじっくりマーブル色のうんちを出してくれました。

あまりの臭いに咳込んでしまいます。


松崎綾子

うんこたれ 草壁麗 29歳 155cm B85:W60:H84 114

うんこたれ 114
草壁麗 29歳 Rei Kusakabe 155cm B85:W60:H84
昨日の晩御飯:カツ丼・豚汁・唐揚げ


草壁麗

うんちは毎日は出ないという麗ちゃん。

2日に1回とか3日に1回とかだそうです。

アナルの経験はないそうで、うんちが出てしまうかもしれないので怖いそうです。

ゆっくりと粘度のあるうんちを出してくれました。

うんちは水分があまりないみたいでパサパサしています。


草壁麗

うんこたれ 高畑真美子 23歳 149cm B83:W59:H80 112

うんこたれ 112
高畑真美子 23歳 Mamiko Takahata 149cm B83:W59:H80
昨日の晩御飯:パン・コロッケ


高畑真美子

ロリ系でアニメ声の真美子ちゃん。

人前でうんちをするのは少ししか照れがないみたいでノリノリの様子です。

パンツを脱ぐとツルツルのパイパンマンコが出てきます。ロリ体型でパイパンはたまりません!

お尻の穴を手で拡げて頑張っていますが、細いうんちがお尻の穴に引っかかってなかなか出てきません。


高畑真美子