無料
エロ
動画

可愛い女の子のうんこ

可愛い女の子のうんこ、排便大好き! 女子大生・OL・人妻の可愛い子がこんな臭いうんこをしちゃいます! スカトロ愛好家必見!!

うんこたれ 長島亜美 21歳 152cm B82:W60:H81 108

うんこたれ 108
長島亜美 21歳 Ami Nagashima 152cm B82:W60:H81
昨日の晩御飯:豚汁・お肉


長島亜美

押しに弱いというカワイイ系の亜美ちゃん。

うんちをする回数が多いし毎日快便だそうです。

アナルを拡げてボゴボゴと落ちる大きめのうんち、出終わったらジョボジョボ音をたてて大量のおしっこを出しちゃいます。


長島亜美

うんこたれ 桑田宏子 19歳 161cm B80:W50:H83 110

うんこたれ 110
桑田宏子 19歳 Hiroko Kuwata 161cm B80:W50:H83
昨日の晩御飯:サムギョプサル ワッフル


桑田宏子

毎日うんちを出していて快便だという宏子ちゃん。

アナルは舐められた事もないそうです。

頑張って気張って小さいお尻の穴からペースト状の細いうんちが次々と出てきます。


桑田宏子

うんこたれ 宮沢麻里子 24歳 165cm  美人OLの排便姿

うんこたれ 099
宮沢麻里子 24歳 165cm B88:W58:H87 Mariko Miyazawa
昨日の晩御飯:焼き鳥


宮沢麻里子

なんと4回目の登場の麻里子ちゃん。

すっかり慣れてしまったようで落ち着いた様子です。

勢いのいいおしっこから始まり、眉間とお腹に力を入れつつうんちを気張ります。

おしりの穴を大きく動かし、細切れのうんちを次々と出してくれました。中からはいろいろな具材が出てきます。


宮沢麻里子

うんこたれ 古瀬瑠璃子 29歳 薬剤師のお姉さんの排便うんこ

うんこたれ 109
古瀬瑠璃子 29歳 Ruriko Furuse 161cm B84:W58:H83
昨日の晩御飯:塩ラーメン


古瀬瑠璃子

薬局で働いている清楚な感じがする薬剤師の瑠璃子ちゃん。

なるべく毎日うんちを出すようにしているそうです。

アナルの経験は玩具や指ならあるみたいですが、おちんちんを入れられた事はないそうです。

何度もオナラを出しながら、硬そうなうんちを出してくれました。


古瀬瑠璃子

うんこたれ 三上忍 21歳 160cm B86:W58:H86 102

うんこたれ 102
三上忍 21歳 160cm B86:W58:H86 Shinobu Mikami
昨日の晩御飯:餃子・鮭茶漬け


三上忍

前回は思ってたよりたくさんうんちが出たという忍ちゃん。

彼氏より仕事の方が好きだそうで勉強熱心です。

お尻の穴をヒクヒクさせながら、ボコッと大きめの塊うんちが飛び出してきます。

おしっこは我慢していたみたいで、出してもいいと言われると綺麗な黄金水が溢れ出てきます。


三上忍

うんこたれ 有野貴美子 30歳 162cm B80:W58:H82 107

うんこたれ 107
有野貴美子 30歳 Kimiko Arino 162cm B80:W58:H82
昨日の晩御飯:パン・チョコレート


有野貴美子

ハスキーボイスがカワイイ貴美子ちゃん。

アナル経験あるそうで、痛いけど求められたらやっちゃうそうです。

最初はポロっと一塊りうんちが出てきて、その後はねっとりとした長いうんちが出てきます。

艶があってテカリのある綺麗なうんちを出してくれました。


有野貴美子

close